ミックス犬の仔犬(^-^;)

今日は朝から雨模様の一日でした

最近朝の散歩で、ワンちゃん達と会う機会が少なく
たまに出会っても、まだ太陽が上がりきる前で動くワンちゃんは中々撮影できません
少し遅く散歩した時に、出会って光が上手くあった時に撮影できました

又、凄く若い友達(孫の友達(^-^;))が仔犬飼い始めたと
前にきたら見せてねと言っておいたら、連れてきてくれました\(^o^)/
マルチ-ズ+チワワのミックス犬で3ヶ月の、男の子フウ太君です
癒される仔犬でした(^-^)

1)フウ太君3ヶ月(^-^)
ミックス犬の仔犬(^-^;)_e0052135_16375342.jpg

2)
ミックス犬の仔犬(^-^;)_e0052135_1638854.jpg

3)
ミックス犬の仔犬(^-^;)_e0052135_16382062.jpg

4)
ミックス犬の仔犬(^-^;)_e0052135_1638334.jpg

5)お兄さん格のビジョンフリ-ゼのフム太君6歳、真っ白でぬいぐるみみたい(^-^)
ミックス犬の仔犬(^-^;)_e0052135_16404546.jpg

6)
ミックス犬の仔犬(^-^;)_e0052135_16434583.jpg




今日はバレンタインディ-ですが、主人の誕生日
娘から今年は焼酎が届きました
孫娘は、日曜日に友達にあげるケ-キ焼いていて、主人にはお裾わけで(^-^;)
今日は下の孫娘が焼いた可愛いクッキ-が家族からのチョコと一緒に届きました\(^o^)/

7)
ミックス犬の仔犬(^-^;)_e0052135_1748126.jpg

8)
ミックス犬の仔犬(^-^;)_e0052135_17482558.jpg

Commented by sakura at 2012-02-14 20:30 x
きゃ~~~カワイイ!!ホント癒されますね。
ものすごく可愛い・・・・
フウ太君、ビジョンフリ-ゼの フム太君 カワイイなぁ~~
Commented by フム太ママ at 2012-02-14 22:51 x
久しぶりに可愛いワンちゃんほんと~にワンちゃんワンちゃん達は心穏やかにストレス解消してくれます(*^_^*)健康のためワンちゃん達に感謝で~す。これからも可愛いワンちゃん達を宜しくね
Commented by MAMEKUN at 2012-02-15 07:32 x
マルチーズ・チワワのふう太君かわいいです。よく合うんですねぇこの組み合わせ。そういえばチーズとチクワもよく合うもんなぁ~。まぁこれは食べ物だけど。
Commented by wakaba0818 at 2012-02-15 16:56
☆★☆  sakuraさん こんにちわ~**

喜んでもらって嬉しいです(^-^)
ぬいぐるみみたいなワンちゃんたちでしょう
見つめていると、涙が出てきそうになります(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-02-15 16:59
☆★☆  フム太ママさん こんにちわ~**

寒いので朝あワンちゃんたちが散歩してないのと暗いのとで
中々撮影できません
飼い主の名字知らなくても、○○ちゃんのママとかで話が通じるから面白いよね
Commented by wakaba0818 at 2012-02-15 17:03
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

マルチーズ・チワワの子可愛いでしょう」
チーズとチクワ ゴロがにていますよね(^-^;)
本当に面白い発想ですね(@_@)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-02-14 16:48 | 犬・猫 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba