渋滞にはまった伊豆の旅(^-^;)

子供家族の企画で、主人の古希の祝いの席が
伊豆伊東のハトヤホテルに設けてありましたので、
私達二人は、息子の運転する車に同乗して25日10時に自宅出発
まず首都高を抜けて東名高速に入ったら
海老名付近で事故があり、渋滞が続き動かない状態だった
お昼はすぎるし、孫達はトイレタイム要求し始めたので
横浜の町田で一回降りて、知らない所で食堂探し昼食タイム
1)海鮮丼をイメ-ジしていたのに、重いお肉になったが美味しかった(^-^)
渋滞にはまった伊豆の旅(^-^;)_e0052135_17444288.jpg

2)又東名に入ったら、流れていたので走り
  伊豆半島の真鶴~小田原の道路でまだ事故渋滞(≧~≦)
渋滞にはまった伊豆の旅(^-^;)_e0052135_17473435.jpg

3)何処にもよる時間が無くなりホテルに4時半に着く
  古希の祝いのケ-キの代わりに舟盛りが用意されていた\(^o^)/
渋滞にはまった伊豆の旅(^-^;)_e0052135_17493944.jpg

4)ホテルの窓からの夜景
渋滞にはまった伊豆の旅(^-^;)_e0052135_17502382.jpg

5)朝の散歩、天気晴れるって言ったのに、小雨(>_<)
 初めて見た、イソヒヨドリの雌と雄
渋滞にはまった伊豆の旅(^-^;)_e0052135_17512240.jpg

6)孫の要望で2ヶ所よって、12時40分に出発
 帰り道また渋滞にはまる、今度は自然渋滞だった(>_<)
 車中より写真撮っていた
渋滞にはまった伊豆の旅(^-^;)_e0052135_17545028.jpg

7)お昼が4時過ぎになってしまい、駐車場が空いている所に入って食べた天丼がおいしかった(^-^)
渋滞にはまった伊豆の旅(^-^;)_e0052135_17555930.jpg

8)自宅に着いたのが7時半になった(^-^;)
車の中が長かった分、皆と色々な話ができてそれも良かったと思った
息子・娘家族からのプレゼントに、大満足な日になったようです\(^o^)/
渋滞にはまった伊豆の旅(^-^;)_e0052135_1875672.jpg

Commented by sakura at 2012-02-28 20:12 x
お子様からのプレゼント!素晴らしい。
ご主人様”古希”おめでとうございます。まだまだお若いですね。
楽しい思い出がお出来になり本当に良かった事。
何より子供からの素晴らしいプレゼント!有り難い!
嬉しいですねえ~。
Commented by ironsky at 2012-02-28 22:33
渋滞に巻き込まれたようですが、楽しい旅となりましたね。
「伊東に行くならハ・ト・ヤ、電話は4126(ヨイフロ)」(笑)
古いコマーシャルと思い出しました。
Commented by wakaba0818 at 2012-02-29 13:22
☆★☆ sakuraさん こんにちわ~**

まだ働いていますから、私がラッキ-です(^-^;)
二人の旅行より賑やかで良かったと思いました
本人もすっごく嬉しそうでしたので良かったです
今日、iPadを設定して、主人がお休みだったので渡したら
使い勝手がいいみたいでよかったです
この席セッテイングしてくれた子供達に感謝です\(^o^)/
Commented by wakaba0818 at 2012-02-29 13:26
☆★☆  ironskyさん こんにちわ~**

事故渋滞が2回あって、伊豆が遠く感じました(><)
>「伊東に行くならハ・ト・ヤ、電話は4126(ヨイフロ)」(笑)
子供が小さい頃、このコマ-シャルにのせられて、夏休み行きました
そこに今度時代が変わって私達が連れていかれました(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-02-28 18:12 | 旅行 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba