幼いワンちゃん達(^-^)

今日は午前中強い風が吹いていました

朝の散歩に時間も、少し暖かくなってきたので
散歩中のワンちゃんに会えるようになりってきました(^-^)
初めて会った可愛いワンちゃん写真撮らせてもらいました
ミックス犬で、芝犬が入っているようですが確かな情報はないようです(^-^;)
毛がむくむくしていたので、むくちゃんと名ずけたと言っていました
まだ4ヶ月の仔犬で動作が可愛いですね

1)
幼いワンちゃん達(^-^)_e0052135_17383224.jpg

2)
幼いワンちゃん達(^-^)_e0052135_17384325.jpg

3)耳がたおれると、違った表情に(^-^;)
幼いワンちゃん達(^-^)_e0052135_1738551.jpg

4)後一カ月で1歳になるミント君、気がついて駆け寄ってくれました(^-^;)
幼いワンちゃん達(^-^)_e0052135_1739468.jpg

5)まだまだ好奇心の塊です
幼いワンちゃん達(^-^)_e0052135_17391581.jpg

6)気持ち落ち着いたかな?
幼いワンちゃん達(^-^)_e0052135_17392669.jpg

Commented by sakura at 2012-03-19 19:36 x
ミント君はwakabaさんが好きでお別れが嫌そう、、、
どの子も可愛いですね。特に子犬は、、本当にあどけなくって、、
かわゆい・・・思わず笑みがこぼれますね。
Commented by wakaba0818 at 2012-03-19 22:17
☆★☆  sakuraさん こんばんわ~☆☆

ミント君はすごくフレンドリ-な子で、可愛いですよ
動物の赤ちゃんは本当に愛くるしくて、心なごみますね
だから出会った時は、すぐ言葉かけて撮影させてもらってしまいます(^-^;)
Commented by koliusu2 at 2012-03-19 22:37
こんばんは。
久しぶりのワンちゃん達、まだ赤ちゃんですね、
可愛い。
幼い表情がなんとも微笑ましいです。
こちらでも良くワンちゃんに会うのですが、写真撮りたくても
声が掛けられません(^_^;)
下の6枚目の白花スイセンの透明感がいいですね。
Commented by wakaba0818 at 2012-03-20 17:56
☆★☆  koliusu2さん こんにちわ~**

仔犬は本当に見ているだけでも顏がくづれます(^-^;)
犬が好きなので、すぐ声かけてしまい楽しんでいます
>白花スイセンの透明感がいいですね。
ありがとうございます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-03-19 17:39 | 犬・猫 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba