新宿御苑の桜の木の下で・・・

新宿御苑には、色々な種類の桜が咲き乱れています
桜の花は、何か特別なものなのか
桜の木の下では、皆楽しそうな会話が聞こえ幸せそうですね
大きな桜の木が多いため、桜の木の抱かれているように見えます
沢山の人が桜を楽しむために見えて、
それぞれの幸せがあると思いまいた(^-^)
桜の木と、人のコラボを・・・・

1)
新宿御苑の桜の木の下で・・・_e0052135_1822166.jpg

2)
新宿御苑の桜の木の下で・・・_e0052135_1824787.jpg

3)
新宿御苑の桜の木の下で・・・_e0052135_1831024.jpg

4)
新宿御苑の桜の木の下で・・・_e0052135_1832988.jpg

5)
新宿御苑の桜の木の下で・・・_e0052135_1841832.jpg

6)
新宿御苑の桜の木の下で・・・_e0052135_1810093.jpg

7)
新宿御苑の桜の木の下で・・・_e0052135_1844445.jpg

8)
新宿御苑の桜の木の下で・・・_e0052135_185279.jpg

9)
新宿御苑の桜の木の下で・・・_e0052135_1852020.jpg

Commented by koliusu2 at 2012-04-15 19:28
サクラと人とのコラボ、良いもんですね。
いろんな人生を抱えている人々のサクラとのコンタクト。
人生を考えさせられました。
でも、うれしい春ですね。
Commented by MAMEKUN at 2012-04-16 08:28 x
3・6・7番が、私の大好きな写真です。7番の黄色いヒップがかわいらしいです。(そこか~い)そうじゃなくて(笑)。桜写さないうちに、終わってしまいそうです。
Commented by kanmyougama at 2012-04-16 11:21
サクラ満開・・・ヒトヒト。

サクラはこんなにきれいだと思うようになったのはほんの最近です。
軍国の匂いが嫌いでしたので。

サクラの写し方を沢山教えていただく画像ばかりです。
Commented by reon-roses at 2012-04-16 14:44
wakabaさん、こんにちは^^

本当にこちらは花の園ですね♪
素晴らしい光景が広がっています♪♪♪
今年もいい写真が撮れましたか?

↓千鳥が淵の散りかけの桜もまだまだ迫力がありますね♪
お誕生日にお出かけされたのですね?
おめでとうございます☆
私も早くアップしないといけないのですが、、、^^;;;
Commented by wakaba0818 at 2012-04-16 17:45
☆★☆  koliusu2さん こんにちわ~**

人物入れると、色々想像するからたのしいですね
肖像権の問題で、難しいこともあるようですので、バックだけ狙っています(^-^;)
此処の御苑も3月11日の震災の時は避難場所になり沢山の方が集まったらしいです(-.-)
桜が咲いて、楽しんでいる様子は平和そのものですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2012-04-16 17:48
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

>3・6・7番が、私の大好きな写真です
ありがとうございます(^-^)
>7番の黄色いヒップがかわいらしいです
女性のの私でも気になりましたので、カメラ向けたんです(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-04-16 17:52
☆★☆  kanmyougamaさん こんにちわ~**

桜の感じ方も人それぞれですね(-.-)
平和だから桜がきれいだと感じられるようになったんでしょうかね・・・
春の代表的な花で、短い期間ですが何か感動を呼ぶ花に思えます(-.-)
Commented by wakaba0818 at 2012-04-16 17:56
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

沢山撮り過ぎて、この中から2-3枚選ぶのって
時間がたつと、良いと思ったのも普通に思えて来たり
選ぶって大変な作業になってきます(^-^;)

千鳥が淵は、良いところだけ写しました
葉桜が凄く目立ってきていました
reon-rosesさんが行った時が一番いい日だったと思います(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-04-15 18:10 | スナップ | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba