新緑の川口グリ-ンセンタ-(^-^)

今日は、天気予報どうり暑いになりました
夏のような気温になりましたが、日陰に入るとひんやりして気持ちがよかったですね

連休に入って、どこも人でいっぱいになると思い
朝一番、開園と同時ぐらいに川口グリ-ンセンタ-に入り
新緑の空気吸ってきました
公園の遊園地の方は、子供たちの声でにいやかでした
「ママあついよ~(><)」と半そでの子が叫んでいました
孫が小さいころ思い出してました(^-^;)
歩いているうちに、こちらも暑く汗ばんできたので、木陰をみつけてあるき、撮影して来ました
1時間半ぐらいで帰るころは、1.2駐車場は満車になってビックリ(@_@)
その後の人遠い第3駐車場、若い家族ずれが走って行きました(^-^;)

1)
新緑の川口グリ-ンセンタ-(^-^)_e0052135_18523895.jpg

2)
新緑の川口グリ-ンセンタ-(^-^)_e0052135_18525211.jpg

3)
新緑の川口グリ-ンセンタ-(^-^)_e0052135_1853734.jpg

4)
新緑の川口グリ-ンセンタ-(^-^)_e0052135_18532036.jpg

5)
新緑の川口グリ-ンセンタ-(^-^)_e0052135_18533281.jpg

6)
新緑の川口グリ-ンセンタ-(^-^)_e0052135_18534455.jpg

Commented by ironsky at 2012-04-29 21:39
色鮮やか、まさに春ですね。
いつの間にか柔らかい緑も、目立つようになりました。
Commented by wakaba0818 at 2012-04-30 17:52
☆★☆  ironskyさん こんにちわ~**

新緑が綺麗な季節で、公園などの木々が凄くいい色で気持ちが良いですね
公園には撮影楽しむ人が結構多く見られ、
同じ趣味の方がいるんだと見ています(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-04-29 18:51 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba