川口グリ-ンセンタ-の花々

植木の街の川口グリ-ンセンタ-は、沢山の草花や木々が植えてあります
今の季節本当にカラフルに花々が笑っているような感じです
撮影していても、目移りいて集中力にかけています(^-^;)
香りも色々で、五感で感じる春ですね

1)大好きな木陰に咲いているシャガの花
川口グリ-ンセンタ-の花々_e0052135_18202652.jpg

2)
川口グリ-ンセンタ-の花々_e0052135_18204046.jpg

3)シャクナゲ
川口グリ-ンセンタ-の花々_e0052135_1821262.jpg

4)バレリ-ナのようなチュウリップ
川口グリ-ンセンタ-の花々_e0052135_18213633.jpg

5)ボタン園
川口グリ-ンセンタ-の花々_e0052135_1822280.jpg

6)温室の花
川口グリ-ンセンタ-の花々_e0052135_18222217.jpg

7)園内の花
川口グリ-ンセンタ-の花々_e0052135_18225420.jpg

Commented by sakura at 2012-04-30 20:45 x
写真を一枚一枚PhotoScapa で加工して
綺麗に作っておられますね。
ずいぶん時間がかかるでしょう!とても素敵です。
沢山撮影した後の整理にこれだけ時間をかけて仕上げられた事に
感心して拝見しました。お偉いですね。
Commented by kanmyougama at 2012-04-30 21:25
すばらしいの一語に尽きます。
どの花もきれいです。
石楠花・牡丹気品のある花ですね。
Commented by MAMEKUN at 2012-05-01 08:23 x
今日は良い天気です。が仕事です(笑)
アリャアリャと言う間にGW前半も終わってしまい気がつけば一大行事が携帯の機種変でした。
さあとりあえず仕事します(笑)
Commented by wakaba0818 at 2012-05-01 18:30
☆★☆ sakuraさん こんにちわ~**

好きだから苦にならずにできるんだと思います(^-^;)
確かに沢山撮影してきた時に、半分以上を削除しますからそれが時間かかりますね
選んでしまうと後は楽なんです
>感心して拝見しました。
ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2012-05-01 18:32
☆★☆  kanmyougamaさん こんにちわ~**

今は沢山のお花が咲きだして
カメラ向けるのに目移りします(^-^;)
小さな雑草の花も好きですが、豪華な花も目にとまりますね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2012-05-01 18:34
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

>一大行事が携帯の機種変
機種変更すると、新しく覚えるのが大変な年頃の私は
ずっと同じので良いと思ってしまいます(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-04-30 18:23 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba