蝶が飛び始めました\(^o^)/

今日は暑い感じの日になりました

市民農園に蝶が飛び始め、モンシロチョウは大分見かけますが
今日はアオスジアゲハを見つけスト-カ-しました
忙しい蝶で、中々静止してくれません
大根の採り残しに花が咲き、その花が好きなようで何度も来ましたので
待ち受けて撮影に成功しました
今年の蝶のシ-ズンの初めに、アオスジアゲハ撮影出来たのは
才先が良いような気がして、嬉しかったです(^-^;)

1)
蝶が飛び始めました\(^o^)/_e0052135_21595461.jpg

2)
蝶が飛び始めました\(^o^)/_e0052135_220925.jpg

3)
蝶が飛び始めました\(^o^)/_e0052135_2202356.jpg

4)
蝶が飛び始めました\(^o^)/_e0052135_2204085.jpg

5)
蝶が飛び始めました\(^o^)/_e0052135_2215337.jpg

6)
蝶が飛び始めました\(^o^)/_e0052135_222675.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-05-09 07:55 x
蝶々が飛び交っているとなんかワクワクしますよね(笑)五番の写真に蝶々が欲しかったところですね色的に素敵になる気がします。さて今週は嫁と二人でディズニーに行きます。母の日と誕生日のお祝いです。私もディズニーなのでワクワクしてます(笑)
Commented by wakaba0818 at 2012-05-09 15:05
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

蝶と花のコラボの季節になりましたが
これがなかなかうまくいかないんですよね
それでも追いかけています(^-^;)
本当にDRが好きな一家で楽しそうでいいですね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-05-08 22:02 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba