White flowers !!

今日は朝から弱い雨が降り、寒い日になりました(><)
まだまだ気温の変化が激しいです
東京スカイツリ-がきょう開業、雲の上の開業になった感じですね

5月は色々なお花が咲き乱れていますが、白い花を集めてみました

1)逆光でチョト覗いているスズラン
White flowers !!_e0052135_164338.jpg

2)順光で
White flowers !!_e0052135_1655296.jpg

3)オオデマリ
White flowers !!_e0052135_1661119.jpg

4)コデマリ
White flowers !!_e0052135_166342.jpg

5)タイサンボク?
White flowers !!_e0052135_167487.jpg

6)ツツジ
White flowers !!_e0052135_1672878.jpg

7)マ-ガレット
White flowers !!_e0052135_1674965.jpg

8)マツバギク
White flowers !!_e0052135_1682038.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-05-23 08:06 x
なんといっても、一番の写真がwakaba Magic でナイス。
この写真がいいと言う人がぜ~ったい今日は多いはずだから、あえてここは一言。葉っぱのとんがった部分は、作品の雰囲気からは逆効果だと思います。縦横比4:3くらいでカットした方がいいと思いますよ。
まぁ重箱の隅を突っつくような意見で申し訳ありません。
Commented by hsrolay at 2012-05-23 17:11 x
こんにちわ
いつ見ても素敵な写真にうっとりです。特に一枚目がいいです。
逆光を利用したすずらんがなんともいえないです。
葉から透けて見える黒い陰がなんともいえないです。
Commented by wakaba0818 at 2012-05-23 21:20
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

>縦横比4:3くらいでカットした方がいいと思いますよ。
後でトリミングして比べてみます
貴重なご意見ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2012-05-23 21:29
☆★☆  hsrolayさん こんばんわ~☆☆

>特に一枚目がいいです。
ありがとうございます(^-^)
朝の散歩の光が、一番撮影にいい感じですね
散歩しながらキョロキョロモデルさん探して歩いています(^-^;)


名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-05-22 16:08 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba