16才の瞳!!!

今日は風が強く雨が降り蒸し暑い、過ごしにくい日になりました(><)

数日前、散歩の途中ご近所の方と猫の話になり
家に16歳猫がいるけど、表に出たことない子だという
「 どんな猫なと 」
「 こんな猫なんだ 」 オブジェ持ってきたので
「 たぬきみたいだね 」と笑ってしまった
名前はあずきちゃん、
拾ったとき1ヶ月ぐらいですごく小さかったので、命名されたみたいです
1)
16才の瞳!!!_e0052135_17331924.jpg

そんな会話していたら、ご主人がだいて出てきました
外に出すとすごく怖がるので、しっかり押さえていましたが
やはりたぬきに似ていた(^-^;)
2)
16才の瞳!!!_e0052135_17345918.jpg

3)マクロレンズつけていた時で、不思議な目の色の持ち主なので大接近(^-^;)
16才の瞳!!!_e0052135_1736071.jpg

4)
16才の瞳!!!_e0052135_17361974.jpg

5)
16才の瞳!!!_e0052135_1736333.jpg

6)
16才の瞳!!!_e0052135_17364613.jpg

Commented by maikasati at 2012-07-13 07:58
wakabaさん おはようございます。
ご無沙汰しております!!
たぬきさんのような 猫ちゃんですね。
16歳とは思えない 綺麗なあずきちゃん、素敵な出会いがあって 幸せね。
そしてマクロレンズで 撮ってもらって 可愛さが伝わりました。
こんど 我が家のワンsも マクロで撮って見たいです。
Commented by kanmyougama at 2012-07-13 12:13
変わった宝石見たな目をしていますね。
マクロで写すとこんな感じですか。
Commented by reon-roses at 2012-07-13 13:48
wakabaさん、こんにちは^^
あずきちゃん、オブジェとそっくりですね^^
しっぽがたぬきみたい~笑
本当に目の色が魅力的だわ~~~☆
16歳といってもとても元気そうです♪
可愛い~~~♡
Commented by wakaba0818 at 2012-07-13 16:40
☆★☆  maikasatiさん こんにちわ~**

こちらこそご無沙汰しています(+_+)
道端の花を撮影していて、立ち話になり
その話の上で、猫が登場と言うっことでした(^-^;)
マクロレンズつけていたので、面白い具合になりまいsた
飼い主は目の色に見慣れているせいで、別に気にしてなかったみたいです
いろいろな出会いが、楽しいですよね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-07-13 16:43
☆★☆  kanmyougamaさん こんにちわ~**

あったときは、目の色気にしていなかったのですが
だんだん気になって、接近して撮影しましたら
本当に宝石のようですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2012-07-13 16:53
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

奥さんがオブジェ似ているん買ってきたんだと言っていましたが
本当にそっくりなので笑ってしまいました(^-^;)
ブル-系の目の色は感じいいですよね
すごく可愛がられていますので、幸せな猫ちゃんだと思います(^-^)

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-07-12 17:41 | 犬・猫 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba