暑中お見舞い申し上げます(+_+)

暑い日が続きますね

体調管理には十二分注意して、この暑さを乗り越えたいと思います

無理しないで、早朝に散歩道で撮影楽しんで過ごしています
市民農園の雑草は少し目をつぶって過ごすことにしています(^-^;)
毎日のように熱中症での死亡記事が流されています
人ごとではないですよね
皆様も気をつけてお過ごし下さい(+_+)

1)
暑中お見舞い申し上げます(+_+)_e0052135_1433132.jpg

最近朝顔を植える家が少なくなりました
探して数軒の家見つけて撮影してきました
2)
暑中お見舞い申し上げます(+_+)_e0052135_14343483.jpg

3)
暑中お見舞い申し上げます(+_+)_e0052135_14351799.jpg

4)
暑中お見舞い申し上げます(+_+)_e0052135_1435428.jpg

5)
暑中お見舞い申し上げます(+_+)_e0052135_14361523.jpg

by wakaba0818 | 2012-07-27 14:36 | 花の写真

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba