東京スカイツリ-の中のsolamachi

東京スカイツリ-の展望台には最初から行くつもりはなく
(すご行列になっているのがわかっていたので(^-^;))
孫たちとショッピング、ママがよく知っていたので私は付いて歩いて行きました
私一人だけだったら、ショウピング案内持っていかないと歩けなかったと思います
いろいろなお店があり、見ているだけでも楽しいですが疲れます(^-^;)
孫たちの買い物に付き合って、目的地へ

1)大きな駄菓子屋さんが、お客は30~40代が
東京スカイツリ-の中のsolamachi_e0052135_1615123.jpg

2)
東京スカイツリ-の中のsolamachi_e0052135_16153871.jpg

3)興味持ったのは、サンプル専門店で自分でも作れるセットがありました
東京スカイツリ-の中のsolamachi_e0052135_1616988.jpg

4)ウルトラマン専門店
東京スカイツリ-の中のsolamachi_e0052135_16163524.jpg

5)読売ジャイアンツ専門店
東京スカイツリ-の中のsolamachi_e0052135_16171428.jpg

6)帰るとき外見てみたら、タワ-がライトアップ
 昨日は紫の雅、今日は青の粋で毎日交代でのライトアップになるそうです
東京スカイツリ-の中のsolamachi_e0052135_16201370.jpg

Commented by toruneko65 at 2012-08-17 18:11
こんにちは。ご無沙汰してしまいました!
お孫ちゃん達と、楽しいひとときが伝わってきます。
うん、うん、楽しいげれど疲れることもあるんですよね。
スカイツリーの撮り方、相変わらず素敵ですねぇ。
↓の水族館、すごいですね。3年前、沖縄のちゅら海水族館に
行ってきたことを思い出しました。
沖縄の水族館も見事でしたが、ペンギンも可愛いですね。
わが家で昔(8年前)クラゲを飼っていました。
中々、難しくて死なせてしまい、今は金魚だけです。
ひさしぶりで”スカイツリー”のライトアップを見せて頂き
すがすがしい気分になれました。

Commented by hsrolay理恵 at 2012-08-17 19:15 x
こんばんわ
お孫さんたちと楽しい時間をすごせたと思います。
楽しい夏休みの思い出fだと思います。
Commented by ironsky at 2012-08-17 20:51
お孫さんにお付き合いですか。
私はこういう、おもちゃや雑貨の店、大好きです。
必要もないのに買ったりして・・・・。(笑)
Commented by kanmyougama at 2012-08-17 21:54
こんばんは。お疲れさんです。
お孫さんのお付き合いでしたか・・・・・。
いろんなお店がありますね。
薩摩のお店もあるのですよ・・・・。
Commented by wakaba0818 at 2012-08-18 11:33
☆★☆  toruneko65さん おはようございます~♪

孫たちについていくのは、リズムが違うので疲れます(^-^;)
でも遊んでもらえるのももう少しだけだと思うと、誘われたらすぐ便乗します
私も数年前孫たちと沖縄のちゅら海水族館に行ってびっくりしたの思い出しますが
それと比べたらちょっとがっかりかな、規模が違いますね
クラゲをゆっくり撮影したい感じでしたが、人の波に押される感じでした
スカイツリ-のライトアップはなにかゆったりした感じを受けます
せかせかした日常を、少しゆっくりしなさいと言っている感じに見えました(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2012-08-18 11:35
☆★☆  hsrolay理恵さん おはようございます~♪

誘われたら時間さえあればすぐ便乗します(^-^;)
自分のリズムで歩くときは疲れませんが、追いかけるのは疲れました
また人ごみでも疲れたのかもしれません(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-08-18 11:38
☆★☆  ironskyさん おはようございます~♪

お店が沢山有り、意外と駄菓子屋さんは見ていて飽きませんでした
昭和の時代が蘇ってくるようです
本当に余分なもの買ってしまう心理がわかります(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-08-18 11:41
☆★☆  kanmyougamaさん おはようございます~♪

多くのお店が入っていますから、ついていくだけで精一杯でした(^-^;)
>薩摩のお店もあるのですよ・・・・。
今度一人でぶらり行ってみたときよってみます(^-^;)
慣れない場所は、なにか疲れますが見ていては楽しいです
いつかすいてきたら、展望台にも上がってみたいと思います(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-08-17 16:15 | スナップ | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba