暑い日差しの中の花(><)

毎日暑い日が続いています
庭の花には水やりが日課になってしまいました
市民農園の花は、なんとか頑張って咲いていますが可愛そうな感じです
一雨欲しいですね

1)ハナガサギク(花笠菊)
暑い日差しの中の花(><)_e0052135_22144080.jpg

2)タカサゴユリ
暑い日差しの中の花(><)_e0052135_22153983.jpg

3)鶏頭
暑い日差しの中の花(><)_e0052135_22155469.jpg

4)百日紅
暑い日差しの中の花(><)_e0052135_22161155.jpg

5)トマト
暑い日差しの中の花(><)_e0052135_22132161.jpg

6)ネコジャラシ

暑い日差しの中の花(><)_e0052135_22135772.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-08-22 08:27 x
職場の花の水やりがいつしか私の仕事になり、今日もです。でも土日と誰もやらないもんだから、月曜日は疲れた感じです
土日とからめた連休が取りづらい(笑)
Commented by calmcalmcalm at 2012-08-22 15:44 x
太陽に輝く美しいお花たちですね  間もなく秋色に変化していくことでしょう 水やりは大変でしょうが頑張りましょう 自然は大切ですものね
Commented by wakaba0818 at 2012-08-22 16:11
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

水やり当番になっているんですね(^-^;)
土日明けの水は花にとって美味しいでしょうね
断酒したあとの一杯のような気がします(^-^;)

Commented by wakaba0818 at 2012-08-22 17:47
☆★☆ calmcalmcalmさん こんにちわ~**

暑い暑いといっても、少しずつ秋の気配を感じています
花が好きですから、水やりは大事なお世話になりますね(^<^)
Commented by kanmyougama at 2012-08-24 13:49 x
タカサゴユリが咲きましたね。
我が家のタカサゴユリも大きな花をつけました。
ブログがトラブルして更新できないでいます。
Commented by wakaba0818 at 2012-08-24 15:48
☆★☆  kanmyougama さん こんにちわ~**

高砂ゆりも雨が少ないせいか花が小さい感じです
お伺いしたとき、更新がなかったのでお仕事が忙しいのかなと思いました
何が原因なんでしょうね?
いろいろなトラブルpcで起きても、電話解決がないので困りますね
早くわかるといいですね(+_+)

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-08-21 22:17 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba