今年は豊作なのかな?

自然のキャナンバスを開設して、8月18日で (7年目) まる7年を迎えました(^<^)
すっかり忘れていて、今日思い出しました
前のブログで約半年していました。
写真をたくさん見ていただけるように、容量の無制限を選んで、
沢山の方といろいろなコメントの交流ができ、いろいろなこと教えていただきました
私とは無縁だった色々な行事が身近に感じることができ、
海や山の素敵な写真が堪能でき、楽しい限りです
写真は好きでしたが、ブログのおかげで皆さん刺激いただき長く続けることができたのだと思います
これからもよろしくお願いします(^-^)

田園風景あまり見る機会がないので、
車の助手席よりスナップ写真を・・
早生のお米が刈り取られていました
今年は暑さがあって、豊作になるのかな?

1)
今年は豊作なのかな?_e0052135_1722228.jpg

2)
今年は豊作なのかな?_e0052135_17224081.jpg

3)
今年は豊作なのかな?_e0052135_17225595.jpg

4)
今年は豊作なのかな?_e0052135_1723119.jpg

5)
今年は豊作なのかな?_e0052135_17232597.jpg

Commented by ironsky at 2012-08-23 22:37
私と同じ頃にブログを始めたんですね。
私は2005年の7月下旬(28日)でした。
これからもすばらしい写真、期待しています。
Commented by MAMEKUN at 2012-08-24 07:38 x
お~さんなに前からでしたかぁ。私はまだまだ新参者ですね(笑)
島根に行った時の、田園風景を思い出しました。
旅行中私もずっと助手席で(助手にはなってないが)ボ~と窓から景色を眺めていました。
Commented by wakaba0818 at 2012-08-24 15:39
☆★☆  ironskyさん こんにちわ~**

ironskyさんとは長いお付き合いさせてもらっています
たくさんのコメントいただいて、励みになっています
これからもよろしくお願いします(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2012-08-24 15:42
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

田園風景もなかなか見られなく、もう稲刈りの季節なんだなと
季節の移り変わりが早いと思っています
私も助手席が指定席なので、飽きない等にカメラ持参しています(^-^;)
Commented by hatimitu0415 at 2012-08-24 21:51
wakabaさん 
ブログ開設記念日 おめでとうございます。

開設以来 ずっと仲よくしていただいて感謝しています。
ほんと wakabaさんと同じ想いです。
全国の多くのお友達が出来
その地方の風景や行事など
そして写真の技術など たくさんの刺激を受けてるから
今までずっと続けて来られたのですよね。
これからもず~~~と宜しくお願いいたします。
Commented by henryworld at 2012-08-25 09:38
そうでしたか、おめでとうございます。大変美しい画像にいつも感心し
ております。私も来月末でブログ開設満7年になります。今では生活
の一部になっています。“生きがい”といったら大げさでしょうか?
Commented by wakaba0818 at 2012-08-25 14:55
☆★☆  hatimitu0415さん こんにちわ~**

こちらこそ、長い付き合いありがとうございます(^-^)
ブログの御蔭で、いろいろなこと知ることができたのは大きな刺激だと思っています
カメラも、新しいのが出て何台か変わりましたし
レンズ沼を少し覗き込んでみたしネ(^-^;)
毎日どこを歩いていても、なにかないかなと好奇心だけが働いています
携帯電話忘れても、カメラは忘れたことないような自分です(^-^;)
ブログでみんなに写真見てもらえるから続いてきたんだと思います
本当に日常生活の一部になっているブログですね
これからも宜しくお願いいたします。(#^.^#)

Commented by wakaba0818 at 2012-08-25 15:15
☆★☆  henryworldさん こんにちわ~**

ほとんど同じ時期にスタ-トしたんですね
お互いに続いていることは、嬉しいことだと思います
私も生活の一部になっていて、生活リズムの大事な源になっています
これからもよろしくお願いします(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-08-23 17:25 | スナップ | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba