百日草をマクロレンズで(^-^;)

今日は蒸し暑い日になりました(><)

百日草や千日紅の花が市民農園で咲いています
この二つの花は期間が長く咲いていますから
毎年植えて楽しんでいます
マクロレンズでまた楽しんでみました(^-^;)

1)花芯を100mmマクロレンズ F/11
百日草をマクロレンズで(^-^;)_e0052135_17214060.jpg

2)
百日草をマクロレンズで(^-^;)_e0052135_17215380.jpg

3)花の姿を60mmマクロレンズ F/4
百日草をマクロレンズで(^-^;)_e0052135_17191462.jpg

4)
百日草をマクロレンズで(^-^;)_e0052135_17193449.jpg

5)
百日草をマクロレンズで(^-^;)_e0052135_1720142.jpg

6)
百日草をマクロレンズで(^-^;)_e0052135_17201733.jpg

7)千日紅を100mmマクロレンズ F/11
百日草をマクロレンズで(^-^;)_e0052135_1721410.jpg

Commented by ironsky at 2012-09-04 21:27
マクロ撮影、良いですね。
ちょっと派手目で、なかなか作品にしにくい花ですが、こうやって撮るとしっかり行けます。
私も見習おうっと。
Commented by MAMEKUN at 2012-09-05 08:10 x
食欲の秋でもダイエットは続行ですよ。なんせ『10Kg痩せたらライカかったる』って嫁が言いましたから(笑)ライカっていってもx2ですけどね。


Commented by wakaba0818 at 2012-09-05 14:47
☆★☆  ironskyさん こんにちわ~**

赤い色がなんとかいい色に出てくれただけでも良かったと思っています(^-^;)
最近暑くて、出て行かないので身近なものしか撮影でいます
涼しくなって出て歩きたいです(+_+)


Commented by wakaba0818 at 2012-09-05 14:50
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

ダイエットに奥様がいいご褒美鼻の先にぶら下げたんですね(^-^;)
食欲の秋に負けないで頑張って下さい。
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-09-04 17:22 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba