メイちゃんとの別れ(+_+)

今日は秋分の日
急に朝の気温が下がり、半袖の散歩では肌寒い感じでした
午前中また突然の雨
落ち着かないお天気ですが、やっと彼岸花の蕾が頭を上げてきました
なんとかお彼岸中に花を咲かせてくれそうな感じです

20日朝の散歩で、長い付き合いのキャバリアのメイちゃんが17日にお別れしたのを聞きました
友達にメ-ル入れて確かめて、寂しくなりました
暑さが厳しかった今年の夏に、知り合いのワンちゃんのお別れが多く悲しいです
5月生まれなのでメイと名前をつけたと聞いています
今年の5月に朝の散歩で撮影した写真が記念になりました
14歳4ヶ月間の友達のいい相棒でした
                            合掌(+_+)

メイちゃんとの別れ(+_+)_e0052135_15595647.jpg

Commented by ironsky at 2012-09-22 20:43
おぉぉぉ、しっかりカメラ目線ですね。
ワンコはやっぱり賢い。(笑)
Commented by henryworld at 2012-09-23 13:06
メイちゃん、キャバリアですね~。他人事とは思えません。謹んで哀
悼の意を表します。合掌。
Commented by wakaba0818 at 2012-09-23 21:38
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

ワンちゃんはカメラ目線になること、そらす子がいますが
猫ちゃんはしっかりカメラみてくる子が多いのは
警戒心が強いのかなと思ったりします(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-09-23 21:46
☆★☆  henryworldさん こんばんわ~☆☆

キャバリアのメイちゃんは小さころから病気を色々して弱い子でしたが
よく14年も長生きしたなという感じの子なんです
飼い主さんがよく面倒見ていたせいだと思います
今はペットが長生きしますから、情が移り別れは辛いですね(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-09-22 16:01 | 犬・猫 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba