カワセミとアカショウビンが同居(^-^;)

上野動物園の一角に
カワセミ科の鳥のカワセミとアカショウビンが仲良く同居して暮らしていました(^-^;)
カワセミは、自然界で撮影したことありますが
アカショウビンはまだ見たことありません
いい角度に止まってくれるの待って、撮影
自然界より撮影しやすいですが、背景がイマイチになりました(^-^;)

1)
カワセミとアカショウビンが同居(^-^;)_e0052135_22164955.jpg

2)
カワセミとアカショウビンが同居(^-^;)_e0052135_2217468.jpg

3)
カワセミとアカショウビンが同居(^-^;)_e0052135_22171796.jpg

4)
カワセミとアカショウビンが同居(^-^;)_e0052135_22173072.jpg

5)
カワセミとアカショウビンが同居(^-^;)_e0052135_22174390.jpg

6)
カワセミとアカショウビンが同居(^-^;)_e0052135_22192634.jpg

Commented by henryworld at 2012-10-01 11:19
上野動物園の園舎内にカワセミがいるとは思いませんでした。不忍
池にはいませんか?アカショウビン、NHKの「ダーウインが来た」な
どでは拝見しましたが、実物は見たことありません。見たいものです。
Commented by wakaba0818 at 2012-10-01 17:06
☆★☆  henryworldさん こんにちわ~**

前にも別のところにいたんですが亡くなって
新しい翡翠が来たようです
henryworldさんは自然界で出会える機会が多くいいですよね
不忍池にはいないと思います
アカショウビンは翡翠と比べるとふたまわりぐらい大きいです
カワセミ科同士だからかな同じゲ-ジにいました。
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-09-29 22:16 | 野鳥 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba