市民農園の小さな秋!!!

今日は思ったより暖かい日になりました
昨夜の雨も上がり、気持ち良い朝を迎えました
カメラ持って朝と夕に市民農園に行ってカメラウオッチング(^-^;)

1)雨上がりのほうきぐさ
市民農園の小さな秋!!!_e0052135_2222121.jpg

2)午後のほうきぐさ
市民農園の小さな秋!!!_e0052135_22232846.jpg

3)アスパラのみもきれいにあかくなりました
市民農園の小さな秋!!!_e0052135_22271898.jpg

4)
市民農園の小さな秋!!!_e0052135_2227459.jpg

5)ほうずきも秋模様
市民農園の小さな秋!!!_e0052135_22282238.jpg

6)
市民農園の小さな秋!!!_e0052135_2229788.jpg

7)猫じゃらしも風になびき秋模様
市民農園の小さな秋!!!_e0052135_22294614.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-10-30 07:50 x
きれいですねぇ。1番の写真がとてもすてきですよ。
土曜日仕事だったので昨日は代休をもらったんですが
一日家でブラブラしてました(笑)娘と買い物に行ってオヤツ食べたのが唯一の楽しみでした
Commented by kanmyougam at 2012-10-30 11:39
一枚目の尾コキアの紅葉が進んでいますね。
マクロだと何だろうと思ってしまいました。
網の袋のほうずきいいものですね。
Commented by wakaba0818 at 2012-10-30 16:42
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

60mmマクロレンズ落として修理に出してあったのが戻ったので
散歩のお供です(^-^;)
大きなのは強風で倒れましたが、残ったのが今綺麗な紅葉を見せています
父親ってのは娘が一番のようですね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-10-30 16:46
☆★☆  kanmyougamさん こんにちわ~**

身近な撮影が多いので、マクロレンズは私には欠かせないレンズになります
ほおずきの網目もう少し綺麗だといいんですが
綺麗に網目にすればいいと思いますが
自然相手では無理ですよね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-10-29 22:30 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba