2012年草加ふささら祭りが行われました(^-^)

3-4の連休はお天気に恵まれ、各地で色々な行事が行われていました
わが町草加も、ふささら祭りが行われて、たくさんの人が広場に集まってきました
私もその一人なんです(^-^;)
3日のオ-プニングに行ってみました
色々な屋台が出て、誘惑の匂いが漂っていました
そうかの松並木と広場の様子を撮影しました
松並木の松が、スカイツリ-完成記念で少し植えたして634本にしたそうです

1)百代橋(ひゃくたいはし)の様子
2012年草加ふささら祭りが行われました(^-^)_e0052135_2313625.jpg

2)
2012年草加ふささら祭りが行われました(^-^)_e0052135_232106.jpg

3)松並木を行き交う人々
2012年草加ふささら祭りが行われました(^-^)_e0052135_23351.jpg

4)
2012年草加ふささら祭りが行われました(^-^)_e0052135_2334029.jpg

5)
2012年草加ふささら祭りが行われました(^-^)_e0052135_2344555.jpg

6)綾瀬川で舟遊びを楽しむ人たち
2012年草加ふささら祭りが行われました(^-^)_e0052135_235467.jpg

7)広場の様子
2012年草加ふささら祭りが行われました(^-^)_e0052135_2375054.jpg

8)
2012年草加ふささら祭りが行われました(^-^)_e0052135_2382254.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-11-05 07:41 x
天気に恵まれ、楽しい旅行でした。和歌山ラーメンも食べたし(笑)
釣りは時期が悪くたいした釣果はありませんでしたが、丸一日遊んでました。嫁はもくもくと釣りをし、私はあきるとカメラでウロウロしてました。
一番の写真、橋が高いんですね~。よく表現できてると思います。
Commented by wakaba0818 at 2012-11-05 17:37
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

連休いいお天気で、気持ち良い旅行ができましたね
奥さんの方が釣り好きみたいですが?
二人仲良く行動することはいいことですね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-11-04 23:08 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba