高速道路よりの日の出撮影(^-^;)

今日は東京で木枯らし一号のニュ-スが流れました

11月15日に出かけたとき、朝が早かったので
車の助手席より高速道路から日の出が撮影できました
冬の空らしい綺麗な空の中での日の出でした(^^♪

1)6:09
高速道路よりの日の出撮影(^-^;)_e0052135_2203658.jpg

2)6:14
高速道路よりの日の出撮影(^-^;)_e0052135_221496.jpg

3)6:20 葛西付近
高速道路よりの日の出撮影(^-^;)_e0052135_2213225.jpg

4)6:21
高速道路よりの日の出撮影(^-^;)_e0052135_2232631.jpg

5)6:33 
高速道路よりの日の出撮影(^-^;)_e0052135_224121.jpg

6)6:34 千葉県の幕張付近
高速道路よりの日の出撮影(^-^;)_e0052135_224271.jpg

7)帰りの時間 14:50 スカイツリ-の真上に
高速道路よりの日の出撮影(^-^;)_e0052135_2252734.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-11-19 07:41 x
朝の都会というのは、心惹かれますね~。なんか素敵です。
土曜日日曜日と結構忙しく過ごしました。ただ日曜日の昼からはひまで娘と二人でゴロゴロしてましたが、どっか連れて行ってやればよかったと後悔しているところです(笑)
Commented by reon-roses at 2012-11-19 11:40
こんにちは^^
やっぱりスカイツリーはいつも素敵な被写体ですね♪
日の出前後は美しいです!
広い空と建物と日の出、スケール感が素晴らしいです☆
いいことありそうです^^*
Commented by hakutou5 at 2012-11-19 15:47
こんにちは~。
ずいぶん早い時間に出かけられたのですね。
おかげで素敵な朝焼けに巡り合えました。
スカイツリー名物として定着しましたね。
Commented by wakaba0818 at 2012-11-19 17:37
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

きっと日の出が見られるなと、助手席でワクワクしながら待っていました
冬の空らしい色になりました
娘さんとゴロゴロなんって、仲がいい親子ですね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-11-19 17:42
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

日の出に出会えると期待しながらん助手席でカメラ構えていました(^-^;)
お天気がよく、素敵な色に出会えました
スカイツリ-があるとやはツリ-が画面構成の基準になってします(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-11-19 17:45
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

実家の兄とゴルフするので、首都高が混む前に出かけました
そのおかげで、素敵な日の出を見ることができました\(^o^)/
スカイツリ-が見えると、カメラに収めたくなります(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-11-18 22:09 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba