足立区の元淵江公園の生物園の蝶々

寒い日が続きますので、
温室の中の可愛い蝶々を撮影していましたので、更新します
少し数が少なかったのですが、小さな温室の中で追いかけました

1)温室の主役、オオマダラチョウ
足立区の元淵江公園の生物園の蝶々_e0052135_2248621.jpg

2)
足立区の元淵江公園の生物園の蝶々_e0052135_22492354.jpg

3)準主役のリュウキュウアサギマダラ
足立区の元淵江公園の生物園の蝶々_e0052135_22501535.jpg

4)その他大勢(^-^;)
足立区の元淵江公園の生物園の蝶々_e0052135_22504310.jpg

5)
足立区の元淵江公園の生物園の蝶々_e0052135_2251732.jpg

6)
足立区の元淵江公園の生物園の蝶々_e0052135_2251258.jpg

7)入ったときレンズが曇って、ソフトフォカス状態になりました(^-^;)
足立区の元淵江公園の生物園の蝶々_e0052135_22524093.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-12-13 07:44 x
お~今日は色も派手でとても綺麗です(笑)
冬に温室等入る時はMAMEKUNはカメラをビニール袋で密閉して持ち込み喫茶店でそのまま30分間休憩してから(その間に温まる)撮影します。これ案外効果的ですよ。レンズの曇りは外側だけではないので気をつけてくださいね~。
Commented by wakaba0818 at 2012-12-13 16:57
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

そうなんですよね、
温室入る前に館内撮影してから入ったのですがダメでした(^-^;)
喫茶店で充分温めなければいけないんですね
カメラは精密機械ですから、管理も難しいですね
アドバイスありがとうございます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-12-12 22:53 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba