冬のそうか公園の花

お天気が良かったのでそうか公園までサイクリング~♪

休日なので、たくさんの方が遊びに来ていました

そうすると小鳥見つけるの苦労します(^-^;)

寒さが厳しいので、水仙も開花がだいぶ遅れているようです

1)マンサクが咲きだしていました(^-^)
冬のそうか公園の花_e0052135_17215880.jpg

2)
冬のそうか公園の花_e0052135_17221891.jpg

3)紫陽花のドライ
冬のそうか公園の花_e0052135_17234216.jpg

4)
冬のそうか公園の花_e0052135_17235711.jpg

5)ススキが輝いています
冬のそうか公園の花_e0052135_17242722.jpg

6)水仙の花をソフトに
冬のそうか公園の花_e0052135_1725461.jpg

7)たくさん咲いていた寒椿もソフトに
冬のそうか公園の花_e0052135_17253578.jpg

Commented by MAMEKUN at 2013-02-12 07:32 x
この3連休は『3・4月の予定』を決めるための飲み会で終わりました(笑)
3月は小豆島に4月はいつもの島根に行きます。これで予定からいって2月は引きこもりになりそうです(笑)
Commented by kanmyougam at 2013-02-12 12:09
連休はきっと撮影を楽しまれたことでしょう。
春の花が咲き初めて楽しいですね。
Commented by hakutou5 at 2013-02-12 14:53
こんにちは~。
マンサク春を連想させますね。
和スイセンが咲きだしましたかいい香りがするでしょうね。
Commented by wakaba0818 at 2013-02-12 15:35
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

予定を立てるって楽しいですよね(お酒はかどりそう~(^-^;))
楽しい予定があると、楽しいリズムで暮らしができますね
お仕事頑張れますね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2013-02-12 15:38
☆★☆  kanmyougamさん こんにちわ~**

今は花が少ないので、野鳥メインで出かけますが
休日人が多いと、なかなか見つるのが大変です
平日ゆっくりと撮影がいいですね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2013-02-12 15:41
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

マンズ咲く花なので、マンサクと名付けらたと聞いていますが
本当に春を告げる花ですね
寒いせいか和水仙もまだまだ蕾なのが多いです
色々な花が一斉に咲きだしそうな春ですね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-02-11 17:26 | 花と植物の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba