散歩道でジョビオ君に出会えました(^-^)

今日は朝からまた寒く、朝はどんよりした曇り空でしたが

日中は青空が見えました

朝の散歩道で、ジョウビタキの雄と会えました

このオス、いつも同じ場所で合うので縄張りにしている場所なのかもしれません(^-^;)

1)
散歩道でジョビオ君に出会えました(^-^)_e0052135_22461993.jpg

2)
散歩道でジョビオ君に出会えました(^-^)_e0052135_22464327.jpg

3)
散歩道でジョビオ君に出会えました(^-^)_e0052135_22472727.jpg

4)
散歩道でジョビオ君に出会えました(^-^)_e0052135_22475130.jpg

5)6時45分ぐらいの東の空
散歩道でジョビオ君に出会えました(^-^)_e0052135_22482421.jpg

7)
散歩道でジョビオ君に出会えました(^-^)_e0052135_22484068.jpg

Commented by MAMEKUN at 2013-02-21 07:38 x
おっさんにも縄張りがあります。(笑)
居酒屋でも、いつもの席というのがあってそこに座れないとちょっと落ち着かない。縄張りじゃない居酒屋は入った時から落ち着かないし。
自分の部屋もそうですね。家族がはいってくると、落ち着かない。
でもこれ・・縄張りじゃないか?(笑)
Commented by wakaba0818 at 2013-02-21 21:38
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

生き物って縄張りを皆持っておると思います(^-^;)
そうですよね知らないお店に行くと落ち着かないです
家でも自分のエリアがあるんですね
いつもふたり一緒のように思えますが(^-^;)



名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-02-20 22:52 | 野鳥 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba