金魚の種類

今日も寒くて寒くて(≧~≦)

撮影もままならないので、水槽の金魚にモデルになっていただきました(^-^;)

水温20度にしているので、あったかそうです

1)アズマニシキ
金魚の種類_e0052135_22253860.jpg

2)
金魚の種類_e0052135_22255495.jpg

3)リュウキン
金魚の種類_e0052135_22262218.jpg

4)
金魚の種類_e0052135_22263898.jpg

5)タンチョウ
金魚の種類_e0052135_2227285.jpg

6)
金魚の種類_e0052135_22272648.jpg

7)デメキンって本当に目が大きいです(@_@;)
金魚の種類_e0052135_22282875.jpg

8)
金魚の種類_e0052135_22284566.jpg

Commented by MAMEKUN at 2013-02-22 07:32 x
昨日は日中でも思わず『さむっ』って言うくらい寒かったですね。
昔熱帯魚に凝っていたことがあって、夏暑いのに水槽の中は水用クーラーを入れていたので25度で嫁に『熱帯魚の方が贅沢だ』と文句言われたことがあります(笑)ある日地震があってと水が溢れたのをきっかけにやめました。
Commented by hakutou5 at 2013-02-22 14:34
こんにちは~。
寒いですね毎朝零度を下回っています。
金魚さん色々種類があるのですね。
冷暖房完備で贅沢な暮しですか。(笑)
Commented by wakaba0818 at 2013-02-22 22:23
☆★☆  MAMEKUN さん こんばんわ~☆☆

主人か、世話しているんですが
昔はヒ-タ-など入れないで飼っていたのに、今は手間かかるんだなと
言っていました
生き物飼うって、手間暇かかるんですよね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2013-02-22 22:26
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

本当に寒すぎますよ(≧~≦)
外にいると芯から体が冷える感じです
早く暖かくなって、いろいろなお花の撮影がしたいです
金魚も贅沢になったなと思っています(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-02-21 22:30 | 我家の記録 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba