散歩道の木々の花!!!

今日は春の嵐が吹き荒れました(≧~≦)

気温が高いため、木々の花もいろいろ咲き出してきました

花がたくさん見られるようになると、散歩も楽しくなります(^-^)

1)遅咲のオトメツバキ
散歩道の木々の花!!!_e0052135_227424.jpg

2)
散歩道の木々の花!!!_e0052135_2275862.jpg

3)
散歩道の木々の花!!!_e0052135_2283130.jpg

4)香りがいい沈丁花
散歩道の木々の花!!!_e0052135_229699.jpg

5)猫柳が可愛い
散歩道の木々の花!!!_e0052135_2294323.jpg

6)
散歩道の木々の花!!!_e0052135_2210297.jpg

7)ハクレンが色々なところで咲き出しましたが、今日の春嵐の影響が心配
散歩道の木々の花!!!_e0052135_221103.jpg

Commented by kanmyougam at 2013-03-19 11:15
春の花たちですね。
乙女椿の元気なこと笑顔がいいですね。
猫柳が可愛い。
Commented by wakaba0818 at 2013-03-19 16:16
☆★☆  kanmyougamさん こんにちわ~**

気温が高くなりましたら、急に色々なお花が咲きだしました
昔からある乙女椿は愛くるしさを覚えます
たくさんの花が咲きだしますが、皆個性があり楽しませてくれますね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-03-18 22:12 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba