安行桜が綺麗でした!!!!!・・・・・・NO2

はっきりしない、曇り空のお彼岸の中日

密蔵院さんの安行桜の下をお墓参りの人がお墓に向かっていました

いろいろなお花が咲いて、手入れが行き届いているお寺さんで気持ちがいい場所です

昨日の続きの桜のお花の更新です

1)
安行桜が綺麗でした!!!!!・・・・・・NO2_e0052135_21494498.jpg

2)
安行桜が綺麗でした!!!!!・・・・・・NO2_e0052135_21501514.jpg

3)
安行桜が綺麗でした!!!!!・・・・・・NO2_e0052135_21504582.jpg

4)
安行桜が綺麗でした!!!!!・・・・・・NO2_e0052135_2151437.jpg

5)
安行桜が綺麗でした!!!!!・・・・・・NO2_e0052135_21525265.jpg

6)
安行桜が綺麗でした!!!!!・・・・・・NO2_e0052135_21531763.jpg

7)
安行桜が綺麗でした!!!!!・・・・・・NO2_e0052135_21533595.jpg

8)
安行桜が綺麗でした!!!!!・・・・・・NO2_e0052135_21543914.jpg

Commented by reon-roses at 2013-03-21 14:39
こんにちは^^
娘たちを送って東京へ行ってきました^^
娘のだんなさんが旭川から迎えに来て合流です~笑
今年は東京は桜が早いですね!
上野の桜の木に座る猫ちゃんに会いに行きたかったですが、
暑そうだったからやめました~笑

これからの季節はwakabaさんの出番ですね!
きょうもこちらでお花見をありがとうございました^^♪
Commented by wakaba0818 at 2013-03-21 22:40
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

娘さんたちお帰りになったんですか
でも連休に来るんですよね
旭川遠いですね、でも国内ですからまだいいかもしれません
お友達で、娘さんの朱さん手伝いにオ-ストラリアに2ヶ月行っていた人がいました
桜が急に咲き出してきて、どこに行こうか考えてしまいます
花粉症でちょっとためらったりしてしまいますが、
頑張って楽しむようにします(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-03-20 21:56 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba