散歩道の木々の花!!!

今日は冬に戻ったような寒さになり、しまった冬の洋服出してきました

散歩中に撮りためた、お花の写真を更新します

いろいろなお花が咲き出してきて、お散歩がすごく楽しい季節になりました(^-^;)

1)ライラック
散歩道の木々の花!!!_e0052135_22544923.jpg

2)
散歩道の木々の花!!!_e0052135_2255539.jpg

3)海棠
  
散歩道の木々の花!!!_e0052135_22554754.jpg

4)
散歩道の木々の花!!!_e0052135_2257271.jpg

5)ハナヅオウ
散歩道の木々の花!!!_e0052135_22581399.jpg

6)雪柳
散歩道の木々の花!!!_e0052135_22585322.jpg

7)
散歩道の木々の花!!!_e0052135_231435.jpg

8)ニワウメ
散歩道の木々の花!!!_e0052135_2334897.jpg

9))
散歩道の木々の花!!!_e0052135_22593875.jpg

Commented by kanmyougam at 2013-03-31 10:39
春の花たちですね。どれも可愛い。
ライラックの花は珍しいですね。
散歩が楽しくなりますね。
Commented by wakaba0818 at 2013-03-31 11:38
☆★☆  kanmyougamさん おはようございます~♪

本当にお花が多く楽しい散歩になります
いろいろな道を通って歩くと、日に日に景色が変わっていき
気に目が芽吹き、これからは緑の綺麗な季節になりますね(^-^)
Commented by hakutou5 at 2013-04-01 14:55
こんにちは~。
ライラックはいい香りがするのですよね。
フランスではリラの花?
ニワウメ素晴らしい雰囲気です。
Commented by wakaba0818 at 2013-04-01 22:29
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

ライラックは色も香りもいいですよね
リラとも言いますよね
古~い歌にリラの花咲く頃って歌あったような気がします(^-^;)
毎年ここの花気にしているんですが、
だいぶ枝切られていてちょっとがっかりしています(>_<)

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-03-30 23:14 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba