雨上がりの市民農園の花

お天気が不安定な日が続きましたが、

雨上がりの次の朝、久しぶりに雫の撮影を楽しみました

草や花が生き生きと感じた朝でした   (4月7日撮影)

1)ムラサキハナナ(紫花菜)
雨上がりの市民農園の花_e0052135_230458.jpg

2)カモミ-ル
雨上がりの市民農園の花_e0052135_2302768.jpg

3)すずらん水仙
雨上がりの市民農園の花_e0052135_231777.jpg

4)
雨上がりの市民農園の花_e0052135_2313394.jpg

5)
雨上がりの市民農園の花_e0052135_23236.jpg

6)勿忘草にてんとう虫の幼虫発見(@_@;)
雨上がりの市民農園の花_e0052135_2324719.jpg

7)
雨上がりの市民農園の花_e0052135_233592.jpg

8)ムスカリ
雨上がりの市民農園の花_e0052135_2332472.jpg

Commented by MAMEKUN at 2013-04-09 11:52 x
おぉどの写真もとてもファンタジーです。この写真はMAMEKUNには撮れません。二番の写真が好きです。きれいだぁ~
Commented by hakutou5 at 2013-04-09 15:31
こんにちは~。
花びらに着いた雫宝石のように輝いていますね。
チューリップの雫が大きくて沢山ありますね。
ムスカリには花の数だけ付いているのかな。
Commented by wakaba0818 at 2013-04-09 21:30
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

雨上がりで太陽が出てくると、なにかいい雰囲気になりますから
少し早目に目が覚めて散歩しています
>二番の写真が好きです。きれいだぁ~
ありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2013-04-09 21:36
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

何時もより早めに起きて、撮影しています
雫と光のいい関係の場所探して撮影しているときは最高ですね
花によって雫のつき方が違って楽しいです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-04-08 23:12 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba