今日は母の日・・・花のプレゼント(^^♪

今日は昨日の雨が上がりいいお天気になりました

草花にはいいお湿りの雨になり、生き生きした感じに思えました

今日は母の日で、二人の子ども家族からお花が届きました

プレゼントする人がいなくなり、もらう側にになった年齢が何とも・・・・・(^-^;)

日本語の響き最も美しき二語あり 「おかあさん」「ありがとう」    俵万智

1)娘家族から
今日は母の日・・・花のプレゼント(^^♪_e0052135_1745375.jpg

2)市民農園咲いた白の芍薬をプラス(^-^;)
今日は母の日・・・花のプレゼント(^^♪_e0052135_17455593.jpg

3)トルコキキヨウがバラのような感じ
今日は母の日・・・花のプレゼント(^^♪_e0052135_1747264.jpg

4)息子家族から
今日は母の日・・・花のプレゼント(^^♪_e0052135_17472922.jpg

5)三色のブ-ゲンベリアが可愛い(^^♪
今日は母の日・・・花のプレゼント(^^♪_e0052135_17483427.jpg

6)二つ一緒に眺めれば、幸せなひとときになりました(^^♪
今日は母の日・・・花のプレゼント(^^♪_e0052135_17492742.jpg

Commented by MAMEKUN at 2013-05-13 12:22 x
昨日は嫁の誕生日 そして母の日 MAMEKUNのお母さんじゃねぇ~。と娘からの合同プレゼントの出資をお断りしたものの(笑) 誕生日だからと結局参加させられました。(笑) まぁ喜んでいたのでいいのですが、どうも感謝の気持ちが子供だけにいっていたような気がするのは錯覚でしょうか?
Commented by reon-roses at 2013-05-13 12:35
お子さん達からお花が届いてよかったですね^^
我が家にも長女から里帰り出産のお礼も込めてお花が届きました♡
私の両親もいなくなってしまって、実家がなくなったような気分で
最近は寂しい思いをしています^^;

↓ワンちゃんたち、爽やかな季節の元で咲く可愛いお花と一緒で
いい感じ♪
Commented by wakaba0818 at 2013-05-13 17:39
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

二つのお祝いが一緒は、いいのやら悪いのやらですね(^-^;)
MAMEKUNさんは 、奥さんから見れば長男のように思われているかもしれませんよ
感謝の気持ちもいいかもしれませんね
お父さんたちには悪いかもしれませんが、母親はやはり子供一番だと思いますよ(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2013-05-13 17:45
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

お花が届くのはやはり嬉しいですよね(^-^)
子供育てたおかげで、嬉しい贈り物があるんだと思っています
実家って親がいての実家のような気がし、だんだん足が遠のいていく感じです
ワンちゃん達も今が一番いい季節だと思います
撮影楽しんで、みんなにも喜んでもらえて一石二鳥のようです(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-05-12 17:49 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba