初夏の花のシラ-とトリトニア~♪

季節は初夏なのですが、日中は真夏のような感じですね

お花は慌てづ、しっかり初夏の花が咲いています

少し前に撮影した花で、今は散り始めています

お花は短い期間限定で、はかなく終焉を迎えてしまいます

来年に出会えることができるので、楽しみがありいいです(^-^;)

1)シラ-
初夏の花のシラ-とトリトニア~♪_e0052135_2213629.jpg

2)
初夏の花のシラ-とトリトニア~♪_e0052135_22132329.jpg

3)
初夏の花のシラ-とトリトニア~♪_e0052135_22133636.jpg

4)
初夏の花のシラ-とトリトニア~♪_e0052135_22135319.jpg

5)トリトニア
初夏の花のシラ-とトリトニア~♪_e0052135_22142997.jpg

6)
初夏の花のシラ-とトリトニア~♪_e0052135_22144565.jpg

7)
初夏の花のシラ-とトリトニア~♪_e0052135_22145978.jpg

Commented by MAMEKUN at 2013-05-16 12:08 x
7番がとてもいい感じで好きです。特に右下の青空をバックにした写真はなんだかホッとしますね。いつもありがとうございます
Commented by wakaba0818 at 2013-05-16 22:29
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

小さな花なので、アングルが難しいです
切花にして自宅に持ち帰る時、青空バックに撮影してみました
馬子にも衣装じゃないですがが、お花も背景により印象が違ってしまいますから、
なるべくすっきりした感じにしたいのは、いつも思っているんですが(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-05-15 22:16 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba