市民農園で暑さに負けない昆虫たち( ´△`)

猛暑日が続き、写欲も薄れますね( ´△`)

それでも身近なものを撮影して楽しんでいます

暑くても昆虫もしっかりいつもの営みをしています

なにか負けてはいられないと思うことにしています(^-^;)

1)可愛いけど野菜の葉を食べて困るオンブバッタ
市民農園で暑さに負けない昆虫たち( ´△`)_e0052135_21411980.jpg

2)
市民農園で暑さに負けない昆虫たち( ´△`)_e0052135_21413954.jpg

3)バラハキリバチ
市民農園で暑さに負けない昆虫たち( ´△`)_e0052135_21423051.jpg

4)初めて見たジカバチ
市民農園で暑さに負けない昆虫たち( ´△`)_e0052135_2143990.jpg

5)蛾の仲間のホシヒメホウジャク
市民農園で暑さに負けない昆虫たち( ´△`)_e0052135_2145798.jpg

6)最近よく見かけるウスバキトンボ
市民農園で暑さに負けない昆虫たち( ´△`)_e0052135_2146540.jpg

Commented by kanmyougam at 2013-07-11 08:41
おはようございます。
毎日が暑いです。
市民農園昆虫の天国ですかね。
こまめに探索いろんな昆虫がいましたね。
暑いですが熱中症等ご用心ください。
Commented by wakaba0818 at 2013-07-12 10:26
☆★☆  kanmyougamさん おはようございます~♪

猛暑が続き色々な面で集中力に欠きます(^-^;)
この暑さ虫たちもじじっと我慢しているんでしょうかね
撮影も朝7時頃までで退去して来ます(^-^;)

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-07-10 21:46 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba