2013年草加ふささら よさこい・サンバフェステバル・・NO-2

今日は猛暑になり、格段の暑さとなりました(>_<)

暑さに負けないでよさこい踊ってくれていた方に拍手ですね

すこし若さすぎた方も頑張って踊っていたのには拍手です

好きなことしている時は、歳とか暑さなんか忘れてしまうものかもしれませんね

私も暑さ忘れて撮影していました(^-^;)
                             (2013年7月21日撮影)
1)
2013年草加ふささら よさこい・サンバフェステバル・・NO-2_e0052135_1505617.jpg

2)
2013年草加ふささら よさこい・サンバフェステバル・・NO-2_e0052135_151132.jpg

3)
2013年草加ふささら よさこい・サンバフェステバル・・NO-2_e0052135_1512950.jpg

4)
2013年草加ふささら よさこい・サンバフェステバル・・NO-2_e0052135_1514381.jpg

5)
2013年草加ふささら よさこい・サンバフェステバル・・NO-2_e0052135_1521075.jpg

6)
2013年草加ふささら よさこい・サンバフェステバル・・NO-2_e0052135_15145273.jpg

7)
2013年草加ふささら よさこい・サンバフェステバル・・NO-2_e0052135_152515.jpg

8)
2013年草加ふささら よさこい・サンバフェステバル・・NO-2_e0052135_1531664.jpg

Commented by kanmyougam at 2013-07-23 15:34
熱気で猛暑など吹っ飛んでしまいますね。
エネルギーが爆発しますね。
わかばさんはどの踊りレンでしょうか。
ゴルフやっていますか。
Commented by hakutou5 at 2013-07-24 06:21
こんにちは~。
この暑さの中元気が噴き出していますね。
若すぎる人も赤い顔をしてがんばっていますね。
高知のよさこいも暑いお盆の頃ですね。

Commented by MAMEKUN at 2013-07-24 12:07 x
今日の大阪は午前中の雨でちょっとだけ過ごしやすいです。
だんだん暑くなってきましたが(笑) 色々調べて動画も見てみました。
やっぱいいですね~。
Commented by wakaba0818 at 2013-07-24 12:50
☆★☆  kanmyougamさん こんにちわ~**

見ていると、エネルギ-をもらえますね
私は踊りません、撮影するのが楽しいんです
毎年撮影していると、顔なじみの顔が見られるのも楽しいです
ゴルフは暑さに負けづ楽しんでいます
飽きないスポ-ツで、80代で回れるのが夢です(^-^;)

Commented by wakaba0818 at 2013-07-24 13:04
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

高知あたりは本場で、規模が違うと思いますが
全国的に今は踊っていますよね
若かったら参加したいような気持ちです(^-^;)
暑さを弾き出すような踊り見ていると気持ちいいです(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2013-07-24 13:10
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

こちらも蒸し暑く、戻り梅雨状態です(><)
結構動画撮影している人多いですから、きっと投稿していると思います
私は写真だけにこだわりました(^-^;)
踊りもいいですが、美味しそうな屋台も沢山ありましたよ(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-07-23 15:15 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba