ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-1

お天気が不安定な日は、室内の撮影が最適ですね(^-^;)

* thank you .のブログの展示作品の綺麗な写真見て、

ア-トアクアリウム2013展が日本橋三井ホ-ルで7/13-9/23開催とわかり

電車乗り換えなし、降りてすぐとわかったので先週出かけてきました(^-^;)

馬子にも衣装でなく、金魚も展示方法で芸術になるんだと思った瞬間でした\(^o^)/

動画撮影禁止で、写真は大丈夫だったので例のごとく凄い枚数撮影してしまい

3回に分けて更新しますので、お付き合いください(^-^;)

1)メイン水槽が照明で七変化!!! 作品名「大奥」
ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-1_e0052135_1529337.jpg

2)
ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-1_e0052135_15292265.jpg

3)
ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-1_e0052135_15293915.jpg

4)六角形の水槽 作品名「新江戸金魚飾」
ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-1_e0052135_1530773.jpg

5)
ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-1_e0052135_15302350.jpg

6)覗き穴のような丸い水槽に色々な種類の金魚、↓はタンチョウ 作品名「金魚コレクション 」
ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-1_e0052135_15321613.jpg

7)照明が変わり、別の種類に見える感じ
ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-1_e0052135_15325931.jpg

Commented by mitiko-aran at 2013-07-30 11:57
素晴らしいわ、♪、
まるで、万華鏡を覗いて
クルクル回して居る様です、美しくて、幻想的で
どれも素敵で、甲乙つけがたいけど、好みは3枚目よ、
照明を変えるだけで、別物に見えますね、
何だか?不思議な世界に飛び込んだ気分です
お天気が日本中、不安定ですね、
広島も、突然大雨が降ったり、太陽が顔を出したり、
蒸し暑くて、堪りません、
涼しい水風を頂きました、
Commented by MAMEKUN at 2013-07-30 12:23 x
金魚なのに(笑) とても素敵ですねビックリしました。
これからの写真も楽しみです
Commented by reon-roses at 2013-07-30 15:32
そうそう暑い日は涼しいところでの撮影がいいですよね?^^
わあ!金魚のアートなのですね◎◎
本当に万華鏡のように見えます^^
ぶくぶくと泡が出ているのが効果的です!
うふふ、、、たくさん撮られたのですね?
続きも楽しみにしています♪
Commented by wakaba0818 at 2013-07-30 16:40
☆★☆  mitiko-aranさん こんにちわ~**

会場には行った時、別世界に入り込んだ感じでした(^-^;)
照明が色々変わるので、撮影しているときりがなく多い撮影になってしまいます
今まで見たころない豪華な金魚もいるので、シャッタ-切りっぱなし状態
考えもしないで撮影していたので後が大変でした(^-^;)
外の撮影は、お天気と相談になってしまいますが、此処は気にしなく撮影楽しめました(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2013-07-30 16:43
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

これもア-トなんですね
いろいろ工夫してあり、十分楽しめました
東京が終わったら、名古屋の方でも行うそうです
不思議な世界を体験しました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2013-07-30 16:49
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

川辺の涼感はありませんが、ク-ラ-は利いていました(^-^;)
色々な展示に圧倒されて、夢中で撮影
光が少ないので、isoをオ-トにして撮影していました
下手に設定すると、後で泣くようなことになりそうなので
今はカメラも進化しているので楽になり、アマチアには最高です(^-^;)
色々な効果を考えて配置してあるので、素晴らしいと思いました(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-07-29 15:37 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba