ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-3

今日美容室で週刊誌読んでいましたら、ア-トアクアリウム展が紹介されていました(^-^)

諺に、「百閒は一見に如かず」 という言葉がありますが

週刊誌の紹介記事、見てきた後だけに凄く納得できました(^-^;)

最後になりますが、ショ-タイムがあり本当は動画がいいのかもしれませんが禁止だったので

連写で撮影したの整理してみました

金魚が同じ位置でないのでイメ-ジガ変わって見え、ふたつとも2回見てきました\(^o^)/

たかが金魚、されど金魚と 金魚を見直しました(^-^;)

1)水中四季絵巻
ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-3_e0052135_1747063.jpg

2)早春
ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-3_e0052135_17475245.jpg

3)初夏
ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-3_e0052135_17482644.jpg

4)晩夏
ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-3_e0052135_17491193.jpg

5)秋
ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-3_e0052135_17494171.jpg

6)
ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-3_e0052135_17501224.jpg

7)冬
ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-3_e0052135_17503556.jpg

8)キモノリウム
ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-3_e0052135_180572.jpg

9)
ア-トアクアリウム展が素敵でした!!!・・・NO-3_e0052135_1811810.jpg

Commented by MAMEKUN at 2013-08-01 11:51 x
演技しているつもりは、金魚にはもちろんありませんがとても素敵な
役者ですね。
人も演技しているわけではないけど、瞬間とても素敵な役者さんになる時がありますよね。それを撮れると『やったあ』と嬉しくなります
Commented by hakutou5 at 2013-08-01 14:45
こんにちは~。
主役は金魚で色んな背景で見せているのですね。
夏限定でしょうか冬は涼しすぎますね。
着物の柄にもすてきですね。
Commented by wakaba0818 at 2013-08-01 16:01
☆★☆ MAMEKUNさん こんにちわ~**

大根役者でなく、金魚は名優ですね(^-^;)
>それを撮れると『やったあ』と嬉しくなります
そんな時本当にうれしくなりますね
最近ないです(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2013-08-01 16:04
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

金魚の種類の多さにビックリでした
ディスプレイ次第でア-ト作品になり切れるんですから
発想が凄いですよね
目からうろこて感じで観賞してきました(^-^)

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-07-31 18:04 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba