淡い色の花にホッとする気持ちです(^-^;)

今日も高温注意報が出ていました(≧~≦)

散歩道でホッとするような淡い色の花を目にしました

カワラナデシコが暑さに関係ないって感じで咲いていました

サボテンはこの暑さで充実した感じで咲き誇っています~!!

1)
淡い色の花にホッとする気持ちです(^-^;)_e0052135_1817421.jpg

2)似たような感じで(^-^;)
淡い色の花にホッとする気持ちです(^-^;)_e0052135_18181294.jpg

3)
淡い色の花にホッとする気持ちです(^-^;)_e0052135_18183414.jpg

4)
淡い色の花にホッとする気持ちです(^-^;)_e0052135_18185344.jpg

5)一日花の綺麗なサボテンの花
淡い色の花にホッとする気持ちです(^-^;)_e0052135_18214534.jpg

6)
淡い色の花にホッとする気持ちです(^-^;)_e0052135_1822069.jpg

7)
淡い色の花にホッとする気持ちです(^-^;)_e0052135_18221413.jpg

Commented by hakutou5 at 2013-08-14 09:08
こんにちは~。
カワラナデシコ可憐ですね~。
サボテンの花流石につよいですね。
Commented by kanmyougam at 2013-08-14 12:30
カワラナデシコ・・・・サボテンの花・・・・、暑い中でしばし癒してくれますね。
熱いですがゴルフはどうですか。。
Commented by wakaba0818 at 2013-08-14 21:37
☆★☆  hakutouさん こんばんわ~☆☆

サボテンの花は、この暑さにも平気でしょうね
我世の春かもしれません(^-^;)
いろいろの気候に耐えられる花があり、頼もしさを感じます(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2013-08-14 21:42
☆★☆  kanmyougamさん こんばんわ~☆☆

お花は癒されますから、撮影していてもホッとします(^-^;)
来週の予定ですが、この暑さでどうなるでしょう
熱中症が心配になります(+_+)
Commented by MAMEKUN at 2013-08-15 11:38 x
え~、サボテンの花ってこんなに可愛いんだぁ。びっくりです。
来週いっぱいまで暑いですって天気予報で言われるとガックリ来ますね~。(笑)
Commented by wakaba0818 at 2013-08-15 14:40
☆★☆  MAMEKUN さん こんにちわ~**

トゲトゲのサボテンから、想像もつかない可愛い花ですよね
サボテンの花って皆可愛いですよ
今日も高温注意報が出て、家の前救急車が通る度、気になってしまいます(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-08-13 18:23 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba