初秋のワンワンパレ-ド(^-^)

今日は朝涼しかったですが、日中はやはり暑くなりました

朝の散歩は涼しさを感じる頃ができますので、ワンちゃんの足取りもなにか軽く感じます

少し時間帯を違うと、違うワンちゃん達にも会うことが出来ますね

いろいろな性格の子がいて楽しませてもらっています(^-^)

1)シェットランドのアリちゃん8才
初秋のワンワンパレ-ド(^-^)_e0052135_14155715.jpg

2)パピヨン
初秋のワンワンパレ-ド(^-^)_e0052135_1417433.jpg

3)ダックスのアレックスくん10才
初秋のワンワンパレ-ド(^-^)_e0052135_14183553.jpg

4)シュナイザ-のミクちゃん2才半?
初秋のワンワンパレ-ド(^-^)_e0052135_1419641.jpg

5)ミックス(シ-ズ-+?)のコロちゃん6才
初秋のワンワンパレ-ド(^-^)_e0052135_1421850.jpg

6)シ-ズ-のモンちゃん9才
初秋のワンワンパレ-ド(^-^)_e0052135_1423495.jpg

7)大きい目を上から(^-^)
初秋のワンワンパレ-ド(^-^)_e0052135_14233385.jpg




8)夕方ちょっと変わった夕景に出会えました(^-^)
初秋のワンワンパレ-ド(^-^)_e0052135_173133.jpg

9)
初秋のワンワンパレ-ド(^-^)_e0052135_1732418.jpg

Commented by reon-roses at 2013-10-14 18:36
wakabaさん、こんばんは^^
秋の空は楽しいことを病院から味わっていました♪
毎日大きな空が見られるのに、忙しいと言いながらゆっくり見上げていないことが多かったです^^;
↑の夕景も見事です!!☆

相変わらずそちらの散歩道はいろんなワンちゃんに出会えて楽しそうです♪
5番目のお花バックのコロちゃんがいいな~~~♡

励ましのお言葉をありがとうございました。
Commented by wakaba0818 at 2013-10-14 22:20
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

退院おめでとうございます\(^-^)/
思わぬ事故で、いろいろ考えることがあったと思いますが
あっという間の入院生活だったと思います
そこで素晴らしい空のキャンバスを堪能されたようで良かったです

いま子供の数よりペット犬の方が多いかもと錯覚しますね
シニアたちが、子供が家を出て行ったらあと
犬に温もりを感じている人が多いと思います
犬の名前は覚えても、飼い主の名前がわからない私です(^-^;)
お大事にしてください(ーー)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-10-12 14:24 | 犬・猫 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba