上野公園をぶらりぶらり(^-^;)

動物園の帰り道、上野公園の中をぶらりぶらりと散歩しながら撮影

普段の散歩道と違い、いろいろなモノに目が行き

どんな感じに撮影したりいのかわからないまま、シャッタ-切っていました

紅葉もまだ見られない公園の中でした

1)ミストの演出に光が当たり幻想的
上野公園をぶらりぶらり(^-^;)_e0052135_2156247.jpg

2)セセリに出会いました(^-^;)
上野公園をぶらりぶらり(^-^;)_e0052135_21571393.jpg

3)
上野公園をぶらりぶらり(^-^;)_e0052135_21575254.jpg

4)ススキが秋模様
上野公園をぶらりぶらり(^-^;)_e0052135_21582738.jpg

5)新しい変わった形の松ノ木
上野公園をぶらりぶらり(^-^;)_e0052135_21591364.jpg

6)銀杏は黄葉までまだ時間がかかりそうです
上野公園をぶらりぶらり(^-^;)_e0052135_220351.jpg

7)西郷さんとスカイツリ-のコラボ
上野公園をぶらりぶらり(^-^;)_e0052135_221320.jpg


    ** 上野の更新今回が最後になります
             長いお付き合いありがとうございました(^-^;)  **
Commented by reon-roses at 2013-10-25 11:38
wakabaさん、こんにちは^^
一枚目のミストの光景、ステキ~~~~~!!☆
こんな光景に出会えただけで興奮しますよね?
上野公園はいろんな楽しみがありますね♪
これからは黄葉の季節★
楽しみですね♪
私はコスモスを楽しみたいのに雨ばっかりだから無理かもしれません(T_T)
Commented by wakaba0818 at 2013-10-25 17:19
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**

本当に退院おめでとうございます(^-^)
平凡な生活が最高ですね
帰り道ウロウロしながら見つけた①光景のです
小さな場所でしたがいいタイミングで撮影できました
紅葉が始まるとここの公園もすごい人が多くなりますね
今年は台風が多いですから、お花も大分傷んでいると思います
27号行ったあとお天気が続くと、秋のいいお天気が続きどうですから
無理しないでお出かけになるといいですね
Commented by mitiko-aran at 2013-10-25 18:36
こんばんわ!
一枚目の幻想的な風景素敵!今にも竹の中から
かぐや姫が出て来そうに見えて、ドキドキ♪
偶然にしても、素晴らしいですね、晩秋らしいススキの風景も
好きです
矢張り!セセリって!可愛いわ、大きな目で首を傾げてる三枚目
可愛いですね西郷隆盛さんの銅像、正面は良く見ますけど
横顔は珍しいです、
痛み止めを飲まなくても、寝返りが出来ますし、両手で、キーを
叩く事も出来ました、後数日で、完治できそうです
Commented by hide_t510 at 2013-10-25 20:50
こんばんは ^^♪

上野公園。。。真夏に蓮の撮影で行ったきりですが

そろそろ 紅葉も始まるのですね~

ミスとのカーテン 幻想的ですね ^^♪

セセリちゃん 久しぶりに見ましたが

いつもながらでっかいお目目で なんともかわゆい ^^♪

Commented by wakaba0818 at 2013-10-25 21:45
☆★☆  mitiko-aranさん こんばんわ~☆☆

>一枚目の幻想的な風景素敵
どこでどんな風景に出会うか判らないから、カメラなしでは歩けないですね(^-^;)
上野まできてセセリはないと思いますが、可愛い子には負けますね
肩の方良くなってよかったです
何処一つ痛くても生活に不便なものですよね
お大事に(-.-)
Commented by wakaba0818 at 2013-10-25 21:50
☆★☆  hide_t510さん こんばんわ~☆☆

上野は近場で出かけるほうですが、この夏の暑さで中々いけませんでした
今不忍池は寂しい感じです
美術館の方が色々な催し物が多いようです
私はやはりアウトドアの方が好きで、公園の中うろうろしている方が性に合っています(^-^;)
娘さんの結婚式のフォトブック完成が楽しみですね
本当に写真していて良かった瞬間でしたね
本当におめでとうございました\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-10-24 22:03 | スナップ | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba