向島百花園の草花!!!(白い花)

今年は台風上陸が多く、今日も27号が関東に近ずいて来ていて

色々なところで警戒注意報が発令され、避難している方も多くなってきています

中々撮影に出かけることができなくしていましたが

10月23日近場の墨田区にある向島百花園に久しぶりに足を運びましたら

色々なお花に会う事が出来ラッキ-な時間をすごしました\(^o^)/
                                 (10月23日撮影)

1)
向島百花園の草花!!!(白い花)_e0052135_21574256.jpg

2)
向島百花園の草花!!!(白い花)_e0052135_2283221.jpg

3)
向島百花園の草花!!!(白い花)_e0052135_2294164.jpg

4)
向島百花園の草花!!!(白い花)_e0052135_2210852.jpg

5)
向島百花園の草花!!!(白い花)_e0052135_22104034.jpg

6)
向島百花園の草花!!!(白い花)_e0052135_221196.jpg

Commented by kanmyougam at 2013-10-26 08:00
今朝あたり八丈島近くを北上中ですね。大したことが起きないように
お祈りいたします。
今の時期の白い花も拾いあげると多いものですね。
さすが向島百花園だけありますね。
ススキが綺麗です、。
Commented by wakaba0818 at 2013-10-26 16:26
☆★☆  kanmyougamさん こんにちわ~**

台風27号はこちらでは結構おとなしかったです(^-^;)
風がないので、秋雨が長引いた感じでホッとしてます
小さな植物園ですが、種類が多く楽しめますね
都立公園なので手入れが行き届き気持ちのいい場所なんです
すすきも枯れ始めると別の表情が出て楽しみです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-10-25 22:12 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba