筑波山のすそ野で・・・

関東ではお天気のいい日が続いていて清々しい気持ちです

「お天気が良いので、紅葉でも見に行こう」

「筑波山登ったことがないの行ってみたい・・紅葉まつりもやっているし」という話していましたが

行く前の夜に「ただ景色みるのは単調だから、ゴルフしよう」と急展開(^-^;)

筑波国際カントリ-に出かける前に電話で急きょプレ-することになりました
                                           (11月19日撮影)
**  筑波山は日本百名山で一番標高の低い877mの山で
       火山ではなく隆起した岩で形成された山だそうです **

1)
筑波山のすそ野で・・・_e0052135_2211404.jpg

2)
筑波山のすそ野で・・・_e0052135_2212361.jpg

3)コ-スより関東平野が一望
筑波山のすそ野で・・・_e0052135_2213182.jpg

4)
筑波山のすそ野で・・・_e0052135_221435.jpg

5)登山入口の旅館街が見えます
筑波山のすそ野で・・・_e0052135_2215969.jpg

6)
筑波山のすそ野で・・・_e0052135_2216640.jpg

7)ゴルフ場の中の黄葉もきれいでした
筑波山のすそ野で・・・_e0052135_22163333.jpg

8)
筑波山のすそ野で・・・_e0052135_22171114.jpg

9)帰り車の中から、岩がむき出しのところが多かったです
筑波山のすそ野で・・・_e0052135_22175457.jpg


 ** ゴルフプレ-しながらの撮影は、前の組4人のプレ-が遅く
     私は主人と二人のプレ-で早く待っている間にポケデジデ撮影しています(^-^;)**
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-11-20 20:33 | ゴルフ場 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba