シクラメンの花をいただきました!!!

今日は昨日から続く雨が一日降り続いていました

都内では初雪が観測された、というニュ-スが伝えられていました

12月になって、シクラメンお花3鉢ほどいただきました

今日は外に出られずなので、家の中ですこしハイキ-で撮影して見ました(^-^)

1)
シクラメンの花をいただきました!!!_e0052135_22295003.jpg
2)
シクラメンの花をいただきました!!!_e0052135_22295053.jpg
3)
シクラメンの花をいただきました!!!_e0052135_22295039.jpg
4)
シクラメンの花をいただきました!!!_e0052135_22295032.jpg
5)
シクラメンの花をいただきました!!!_e0052135_22461768.jpg
6)
シクラメンの花をいただきました!!!_e0052135_22295046.jpg
7)外は一日寒い雨・・氷雨の歌詞~外は冬に雨まだや~まぬ~♪でした
シクラメンの花をいただきました!!!_e0052135_22295076.jpg







Commented by kanmyougam at 2013-12-21 13:59
こんにちわ。
シクラメンの花ハイキーで映すといい感じですね。
雨・霙・雪・・・
いつ雪になってのおかしくない時期です。
Commented by wakaba0818 at 2013-12-21 22:05
☆★☆  kanmyougamさんさん こんばんわ~☆☆

雨が続いて、気持ちがブル-なりがちですから
あかるいきもちにして、ハイキ-です(^-^;)
乾燥した空気が湿って、喉にはいいかもしれません(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-12-20 22:50 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba