2013年 元淵江公園のイルミネ-ション!!!

今日は寒い曇り空になり、暮れの掃除もはかどりません(≧~≦)

元淵江公園のイルミネ-ション、昨年などと同じ作品が多いですが

いろいろ場所とか飾り付に工夫されていて、子供たちはすごく楽しそうで

暗闇の中、夢中になって親から離れすてきつく言われている子も見かけました(^-^;)

心配する親の気持ちわかりますね(-.-)

楽しいクリスマスになれば親子で最高ですね(^-^)

1)
2013年 元淵江公園のイルミネ-ション!!!_e0052135_17311617.jpg

2)
2013年 元淵江公園のイルミネ-ション!!!_e0052135_17313990.jpg

3)
2013年 元淵江公園のイルミネ-ション!!!_e0052135_17323181.jpg

4)
2013年 元淵江公園のイルミネ-ション!!!_e0052135_17325399.jpg

5)
2013年 元淵江公園のイルミネ-ション!!!_e0052135_17331554.jpg

6)
2013年 元淵江公園のイルミネ-ション!!!_e0052135_17333559.jpg

7)
2013年 元淵江公園のイルミネ-ション!!!_e0052135_17364334.jpg

8)
2013年 元淵江公園のイルミネ-ション!!!_e0052135_1737124.jpg

Commented by calmcalmcalm at 2013-12-26 20:32 x
wakaba0818さま
都会の素敵な光の芸術
私の近くにはこのように美しいものはなく
一度でかけてでも撮ってみたい被写体です
美しく撮っておられますね
Commented by kanmyougam at 2013-12-27 10:59
おはようございます。
イルミネーションと人影の
組み合わせが魅力的ですね。
Commented by wakaba0818 at 2013-12-27 16:14
☆★☆  calmcalmcalmさん こんにちわ~**

今年はイルミ撮影のチャンスが少なく、やっと行かれた場所です
ここは何回かいっていますが、楽しい場所です
いつか行かれる機会があるといいですね(-.-)
Commented by wakaba0818 at 2013-12-27 16:45
☆★☆  kanmyougamさん こんにちわ~**

イルミネ-ションと子供の影のコラボを狙っていましたので
良いショットが撮れた時は、やったと思いました(^-^;
同じ場所で、子供たちが来るの待っていてシャッタ-切っていますが
動きが良いのでタイミングが難しいですが、楽しかったです(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-12-26 17:37 | イルミネーション | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba