ねこ柳が可愛い顔を出しました(^-^)

今日はこの冬一番の寒波到来で寒さが厳しく、

場所によっては積雪がすごいことになっているニュ-ス(≧~≦)

風が強く向かい風では歩くのにも苦労する感じの一日でした

川口グリンセンタ-の中で、ネコヤナギが可愛い芽を出しているの見つけ

飽きずに何枚も撮影してきました(^-^;)         (3月8日撮影)

1)
ねこ柳が可愛い顔を出しました(^-^)_e0052135_185519.jpg

2)
ねこ柳が可愛い顔を出しました(^-^)_e0052135_1861126.jpg

3)
ねこ柳が可愛い顔を出しました(^-^)_e0052135_1862697.jpg

4)
ねこ柳が可愛い顔を出しました(^-^)_e0052135_1864124.jpg

5)
ねこ柳が可愛い顔を出しました(^-^)_e0052135_1865965.jpg

6)
ねこ柳が可愛い顔を出しました(^-^)_e0052135_1871637.jpg

Commented by at 2014-03-10 19:30 x
こんばんは、お疲れさま。ネコヤナギお見事でですねー。今日は風が冷たい1日でした。私は野鳥をハチジヨウツグミ タシギ等です。此れからも頑張って下さい。ありがとうございます。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2014-03-10 21:27
春ですね~~~
こちらは一昨日、一昨昨日で山は1m ほど雪が積もりました。
腰ラッセル、深いところでは胸まで沈む深さに難儀しました。
まだまだこちらは春は名のみ、、、です。
今夜も深深と降っています。

ネコヤナギ、春の代名詞ですね。
うちの母もヤナギが好きで、河原から採ってきては活けております。
一足早い春、ありがとうございました。
Commented by kanmyougam at 2014-03-11 10:21
猫柳がほころんで暖かそうです。
3月ですが寒い日があります。
9日は近くの山が冠雪しました。
河原に出かけてみましょうか。
Commented by wakaba0818 at 2014-03-11 18:48
☆★☆  嶺さん こんばんわ~☆☆

大好きな猫柳が目に入り、夢中でシャッタ-押していました(^-^;)
冷たい風ではありますが、
春の植物が芽吹き始めると、寒さも忘れることができそうです
野鳥撮影を楽しまれていいですね(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-03-11 19:01
☆★☆  sakusaku_fukafuka さん こんばんわ~☆☆

猫柳を見ていると、なにか気持ちがふわ~とした感じになり春の気配です(^-^;)
雪はありすぎても、うまくいかないものなんですね
今年はすごく多くて難儀して大変な感じ
寒い冬を十分楽しんでください(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-03-11 19:09
☆★☆ kanmyougamさん こんばんわ~☆☆

今年の寒さは結構きつい感じで、いつまでも続きますね
今いる寒波が北上してくれると、春が近づいてきそうです
九州は雪が少ないと思っていましたが、結構降るんですびっくりです
河原は春の兆しを感じ一番の場所のような気がします(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-03-10 18:07 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba