散歩道の梅の花!!!

今日は天気予報より、少し早めの午前中から雨が降り出してきました

朝の散歩の時、デジカメで梅の花ウオッチング(^-^;)

盛りも終えた感じで、今日の雨で大分ダメ-ジが大きいと思います

1)農家の家の自然体の白梅
散歩道の梅の花!!!_e0052135_17454467.jpg

2)曇り空でしたがアップで
散歩道の梅の花!!!_e0052135_17464344.jpg

3)船戸家屋敷林の白梅
散歩道の梅の花!!!_e0052135_17472823.jpg

4)コミセンの庭の手入れが行き届いた梅
散歩道の梅の花!!!_e0052135_1748863.jpg

5)ゴルフ練習場の紅梅・・・どこに行くのかな?
散歩道の梅の花!!!_e0052135_17484916.jpg

6)一月末で営業終わり、今解体中・・・・お世話になりました(--)
散歩道の梅の花!!!_e0052135_1750040.jpg

7)淡いピンクの八重の梅の花
散歩道の梅の花!!!_e0052135_17503797.jpg

Commented by calmcalmcalm at 2014-03-13 21:45 x
wakaba0818 さま
少しずつ春が近づいてきた感じがしますね
梅が春のお花の案内人のように
早く咲きだし これからどんどんお花で溢れる季節になることでしょう
とても楽しみですね
Commented by wakaba0818 at 2014-03-14 16:40
☆★☆  calmcalmcalm さん こんにちわ~**

梅の花は、近場にたくさん咲いているんだと思いました
一雨ごとに春が近づいてくる感じです
スギ花粉が飛ばなければ最高の春なんですが
花粉に反応するので困ってしまいます(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-03-13 17:54 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba