可愛い花束のプレゼント~♪♫

穏やかないい日になりました

市民農園の作業にも皆さんでてきて、夏野菜の植える準備していました

今日は私の誕生日で、元気に迎えられたことに感謝です

先週子供達家族と自分達の都合で、◎◎の祝いの食事会でした(^-^;)

子供2家族ですが皆が集まってくれたことが嬉しかったです

数日前テレビで100歳のカメラウ-マンを見て、いいなと思いました

プロではない自分でもカメラは長く楽しめそうです

ブログという発表の場があるのが、また励みになります

今日が青春のスタ-トライン・・・何回繰り返してもいいかな?(^-^;)

1)
可愛い花束のプレゼント~♪♫_e0052135_1711694.jpg

2)
可愛い花束のプレゼント~♪♫_e0052135_17112152.jpg

3)
可愛い花束のプレゼント~♪♫_e0052135_1711371.jpg

4)
可愛い花束のプレゼント~♪♫_e0052135_17115475.jpg

5)
可愛い花束のプレゼント~♪♫_e0052135_1712244.jpg

6)
可愛い花束のプレゼント~♪♫_e0052135_17123989.jpg

7)ラッピングも捨てがたく(^-^;)
可愛い花束のプレゼント~♪♫_e0052135_17131125.jpg

8)とっても美味しいお寿司でした(^-^)
可愛い花束のプレゼント~♪♫_e0052135_17133078.jpg




9)当日息子家族から生チョコ
可愛い花束のプレゼント~♪♫_e0052135_1845992.jpg

10)娘家族からがメ-ルと地元野川のしだれ桜の画像
可愛い花束のプレゼント~♪♫_e0052135_1854591.jpg

Commented by calmcalmcalm at 2014-04-13 19:25 x
wakaba0818 さま
皆様お揃いで
お祝いの席で楽しくお幸せな時間を持たれて
素晴らしいことですね
私も元気に齢を重ねていますが
今このようにカメラを楽しみ
ブログをも皆さんに見ていただける今を
とても幸せと思っています
健康でいましょうと思っているのですよ
Commented by hatimitu0415 at 2014-04-13 20:26
wakabaさん  

お誕生日 おめでとうございます。
ご家族お揃いでお祝いをして頂いたようでよかったですね。
素敵な花束のプレゼントも嬉しいですね。
いくつになっても「カメラ女子」です。
楽しみを持つことは元気でいられる証
これからも ますますカメラライフを楽しんでくださいね。
ブログもずっと続けましょうね(*゚▽゚*)
Commented by wakaba0818 at 2014-04-13 22:00
☆★☆  calmcalmcalm さん こんばんわ~☆☆

嬉しいやら複雑な気持ちでした(^-^;)
でも元気でとし重ねられることは良いとしなければいけませんよね
写真が好きで継続できているのは、ブログのおかげだと思っています
いろいろなこと教えていただいて、今日になりますが
継続は力なりですから、これからも続けていきたいと思います
これからもよろしくお願いします(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2014-04-13 22:06
☆★☆  hatimitu0415 さん こんばんわ~☆☆

若返るはずがないですが、気持ちだけは若い時を忘れないようにしています
でもカメラが重く感じるとき、年齢を感じるかな(^-^;)
チュ-リップの花は孫娘が選んだのだと思います
>いくつになっても「カメラ女子」です。
だいすきなことばになりそう~(^-^;)
昔と今の写真見ると少しは上達している気分です
継続は力なりで、きっと好きだから続けられると思います
永いお付き合いになっていますが、これからもよろしくお願いします(--)
Commented by フム太ママ at 2014-04-13 22:52 x
おめでとうございます。益々磨きがかかた人生設計参考にさせていたいただきま~す。これからも色々教えて下さいね。
宜しくお願いします
Commented by kanmyougam at 2014-04-14 11:57
おはようございます。お誕生日おめでとうございます。
写真も楽しませていただいています。
ゴルフも楽しい季節です。
Commented by wakaba0818 at 2014-04-14 17:59
☆★☆  フム太ママ さん こんにちわ~**

一年たつのが早くが早く複雑な気持ちです(^-^;)
人生設計思ったようにはならないですね
プラス思考で行こうと思っています
これからが青春ですよ(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-04-14 18:03
☆★☆  kanmyougam さん こんにちわ~**

節目の誕生日はいろいろ考えてしまいますが
プラス思考で楽しんでいきたいと思います(^-^;)
ゴルフにはいい季節で、今は平日ゴルフができますから楽しんでいます
エイジシュートは無理でも、まぐれでホ-ルインワンはあるかも(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-04-13 17:16 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba