昭和記念公園のチュ-リップを楽しむ!!!

今日は昭和の日で国営昭和記念公園は入園料無料になります

今日出かけたらすごく混んでいるなと思い、昨日思い立って国営昭和記念公園に出かけてみました

チュウリップの花は盛が過ぎている感じでしたが、それでも沢山の人チュ-リップを楽しんでいました

130種類のチュ-リップの花が植えてあり、絵画ようで切り取る場所が迷うのが嬉しい悲鳴でした(^-^;)

幼稚園や小学校の遠足なのか、楽しそうな声が聞こえてきました

色々な楽しみ方している様子をウオッチング(^-^;)

1)
昭和記念公園のチュ-リップを楽しむ!!!_e0052135_21162528.jpg

2)
昭和記念公園のチュ-リップを楽しむ!!!_e0052135_21195491.jpg

3)
昭和記念公園のチュ-リップを楽しむ!!!_e0052135_21201143.jpg

4)
昭和記念公園のチュ-リップを楽しむ!!!_e0052135_2121194.jpg

5)
昭和記念公園のチュ-リップを楽しむ!!!_e0052135_2121189.jpg

6)
昭和記念公園のチュ-リップを楽しむ!!!_e0052135_21225847.jpg

7)花より虫に興味(^-^;)
昭和記念公園のチュ-リップを楽しむ!!!_e0052135_21233870.jpg

8)
昭和記念公園のチュ-リップを楽しむ!!!_e0052135_21235647.jpg

9)
昭和記念公園のチュ-リップを楽しむ!!!_e0052135_21241536.jpg

10)
昭和記念公園のチュ-リップを楽しむ!!!_e0052135_21243062.jpg


**広い公園の中半分ぐらいしか移動できませんでしたが、
    3時間ぐらい粘り沢山撮影してきましたのでお付き合いよろしくお願いします(^-^;)**
Commented by MAMEKUN at 2014-04-30 10:07 x
どの写真も春爛漫、 春を待ち望んだ人たちを 上手くとらえて写真に
収めました。 って 偉そうに言ってごめんなさい(笑)
wakabaさん こういうの 上手いよね~。
Commented by reon-roses at 2014-04-30 15:50
wakabaさん、こんにちは^^
やっぱりチューリップはここだったのですね?^^
緑の木々の間に池や花壇がデザインされて、四季折々に素晴らしい公園ですよね!
一度寄ってみたいところです^^
皆さん楽しまれていて、花園ですね♪
Commented by wakaba0818 at 2014-04-30 16:31
☆★☆  MAMEKUN さん こんにちわ~**
春らしい色の撮影できてよかったです
本当は人物に声かけて撮影したいんですが、ちょっと勇気が(^-^;)
景色の中に入れれば、無理がないと思って
いま肖像権が厳しいので、声掛けは勇気が必要ですよね
犬は飼い主に声かけ撮影できました(^-^;)
>こういうの 上手いよね~。
お褒めの言葉嬉しいです
その気になってしまいますよ(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-04-30 16:35
☆★☆  reon-roses さん こんにちわ~**

他の人のブログ見て、行きたくなり出かけました
ここは国営ですから、手入れが行き届いていますから気持ち良いです
広くてチュウリップとひなげしのと所だけで時間が経ってしまい
戻ってきてしまいました
一日いても飽きない場所ですね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-04-29 21:35 | スナップ | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba