ブル-系のお花が清々しい気分に・・・

今日もお天気の変化が激しくなりましたが、極端ではなかったのでほっとしています

朝の散歩道で、ブル-系の花を集めてみました

少しでも蒸し暑さから、気分だけでも清々しく思えて過ごしたいです(^-^;)

1)今が盛のアガパンサスの花
ブル-系のお花が清々しい気分に・・・_e0052135_1836129.jpg

2)
ブル-系のお花が清々しい気分に・・・_e0052135_18362751.jpg

3)
ブル-系のお花が清々しい気分に・・・_e0052135_18364515.jpg

4)メド-セイジ-
ブル-系のお花が清々しい気分に・・・_e0052135_18371614.jpg

5)
ブル-系のお花が清々しい気分に・・・_e0052135_18373215.jpg

6)ルリマツリ
ブル-系のお花が清々しい気分に・・・_e0052135_18375368.jpg

7)紫陽花の花
ブル-系のお花が清々しい気分に・・・_e0052135_18381588.jpg

8)
ブル-系のお花が清々しい気分に・・・_e0052135_18383133.jpg

Commented by kanmyougam at 2014-06-28 09:57
おはようございます。
薄い青の花すがすがしいですね。
梅雨も南から上がりますがまだまだ豪雨‣増水が心配です。
Commented by 嶺、 at 2014-06-28 12:09 x
こんにちは、今日はブルー系の花で 私も早朝の散歩では花の名前は知りませんが撮ります 元々私はブルー系の花好きで我が家でもブルー系が多いいですねー ありがとうござあます
Commented by wakaba0818 at 2014-06-28 15:48
☆★☆ kanmyougamさん こんにちわ~**

ブル-の花は何か気持ちがいいものですね
梅雨の半ばでまだまだ、この蒸し暑さと付き合わなくてはいけません
ならばお花で楽しみながら過ごしたいと思います(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-06-28 15:50
☆★☆ 嶺さん こんにちわ~**

色別にお花楽しむとまた別の嬉しさがあります
お花が大好きで育ててては写真撮影したり、散歩もキョロキョロして楽しんでいます
それで毎日の散歩が続いている感じです(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-06-27 18:38 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba