暑さに負けないワンワンパレ-ド(^-^)

今日も夏日になり、蒸し暑い日になりました

早朝は犬の散歩が多くなり、楽しい出会いがたくさんあります(^-^;)

若い犬から高齢犬まで皆さなん楽しそうに散歩していると思います

高齢犬は、将来の自分を見てるように思えて考えさせられます(--)

1)3才 トイプ-ドル ミント君
暑さに負けないワンワンパレ-ド(^-^)_e0052135_22384498.jpg

2)4才 トイプ-ドル カレンちゃん
暑さに負けないワンワンパレ-ド(^-^)_e0052135_22434754.jpg

3)7才 ピーグルのミ-タ-君 
暑さに負けないワンワンパレ-ド(^-^)_e0052135_22453888.jpg

4)12才 ダックスのアレックス君 
暑さに負けないワンワンパレ-ド(^-^)_e0052135_2248576.jpg

5)12才 パグのシュウ君 
暑さに負けないワンワンパレ-ド(^-^)_e0052135_22521874.jpg

6)12才 ビ-グルのトロ君 
暑さに負けないワンワンパレ-ド(^-^)_e0052135_2253559.jpg

7)16才 ミックス犬のコロ君 
暑さに負けないワンワンパレ-ド(^-^)_e0052135_22553634.jpg

8)16才 ミックス犬 のシュン君
暑さに負けないワンワンパレ-ド(^-^)_e0052135_2395343.jpg

Commented by cynchia at 2014-07-13 22:02
こんばんは、かわいい犬たちですね、
犬を飼いたいと思いますが、出かけることが多く
難しいんです。
Commented by fumuta0330 at 2014-07-13 23:34
ひさしぶりにワンちゃんたちこの子達を見ていると月日の経つのが速い
ということは私たちも・・・U^x^U
怖い世の中の景色がどんどん変わるワンちゃん達をみて幸せな気分になろ~頼むから長生きして。
Commented by MAMEKUN at 2014-07-14 13:48 x
奇跡の天気でした(笑)
二日目は能登半島グルッと一周の旅 いい景色が楽しめました。
で、大阪暑い~きらいだぁ~
Commented by wakaba0818 at 2014-07-14 21:46
☆★☆  cynchia さん こんばんわ~☆☆

生き物を飼うことは、命預かるものですから
家を空けるのが大変になりますね
私も犬飼っていましたが、亡くなってから散歩道の犬で楽しませてもらっています(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-07-14 21:53
☆★☆  fumuta0330 さん こんばんわ~☆☆

散歩道でワンちゃんたち撮影して楽しませてもらっていると
出会いと別れがあって、いろいろ考えさせられますがいい刺激になっています
本当に癒されますね(^-^)

Commented by wakaba0818 at 2014-07-14 21:58
☆★☆  MAMEKUN さん こんばんわ~☆☆

雨男でなかったようでよかったです(^-^)
美味しいお酒もゲットされましたか?
こちらも暑くて暑くて写欲がなくなりそうです(--)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-07-12 23:11 | 犬・猫 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba