ホテイアオイの花をアップで!!!

今日もいいお天気に恵まれました(^-^)

南の方で台風16号が発生していて、日本に向かって方向変更しているようす(≧~≦)

ホテイアオイも近場で撮影できる場所がありましたのでアップで

1)
ホテイアオイの花をアップで!!!_e0052135_1831487.jpg

2)イトトンボ発見\(^^)/
ホテイアオイの花をアップで!!!_e0052135_18312088.jpg

3)
ホテイアオイの花をアップで!!!_e0052135_18313575.jpg

4)
ホテイアオイの花をアップで!!!_e0052135_18315059.jpg

5)
ホテイアオイの花をアップで!!!_e0052135_1832485.jpg

6)
ホテイアオイの花をアップで!!!_e0052135_18321998.jpg

7)近くの田んぼでは鷺が
ホテイアオイの花をアップで!!!_e0052135_18325954.jpg

Commented by cynchia at 2014-09-23 22:31
こんばんは、今が花の時期なんですね、
まだ、見たことないです。
Commented by reon-roses at 2014-09-23 22:32
こんばんは^^
きょうは暑かったですね^^;
わあ!ホテイアオイの花ってこんなに美しかったのですね♪
花びらの模様や色が綺麗でランのようです。
涼しげで、きょう見させていただくのがピッタリです^^♪
Commented by wakaba0818 at 2014-09-24 16:03
☆★☆  cynchia さん こんにちわ~**

9月いっぱいのようですから、全体には痛んでいるのが多かったです
綺麗な花を見つけての撮影でした(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-09-24 16:13
☆★☆  reon-roses さん こんにちわ~**

水草として売っているときは、あまり気にならなかったのですが
これだけの群生ですと印象的になります
花ひとつ見ると造花のような気がしてしまうのがありました
これから台風がこちらに来るようですが、そちらが先ですね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-09-23 18:35 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba