秋明菊の花も終盤になっています・・・

台風の前の静かなお天気で、

幼稚園の運動会が開催され、楽しい音楽が聞こえていた今日です

散歩道で見かける4種類の秋明菊も終盤を迎えていましたので

台風が来る前にカメラにおさめました

秋明菊のなにか情緒ある表現が欲しいところですが、力不足です(--)

1)
秋明菊の花も終盤になっています・・・_e0052135_1735376.jpg

2)
秋明菊の花も終盤になっています・・・_e0052135_1736385.jpg

3)
秋明菊の花も終盤になっています・・・_e0052135_17361774.jpg

4)
秋明菊の花も終盤になっています・・・_e0052135_17363155.jpg

5)
秋明菊の花も終盤になっています・・・_e0052135_17364867.jpg

6)
秋明菊の花も終盤になっています・・・_e0052135_1737415.jpg

7)
秋明菊の花も終盤になっています・・・_e0052135_17372967.jpg

8)珍しい八重の花
秋明菊の花も終盤になっています・・・_e0052135_17374348.jpg

9)
秋明菊の花も終盤になっています・・・_e0052135_17375832.jpg

Commented by kanmyougam at 2014-10-11 21:17
シュウメイギクの花は秋の花ですね。
ときどき見かけますがそんなにどこでは見られません。
これだけ色や形の違う花がみられるのですね。
Commented by wakaba0818 at 2014-10-12 21:07
☆★☆ kanmyougamさん こんばんわ~☆☆

知り合いの方が育てていましたので、撮影させていただきました
白いのは一般的で多いかと思います
よくお寺さんなどで見かけることが多いです
なにか秋っていう感じの花で、情緒あるはずなんですが(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-10-11 17:40 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba