中学生の秋の運動会~♪

昔から運動会は秋でしたが、今は学校の都合で春に行われるところがあります

秋空の下の運動会は、スポ-ツの秋にふさわしいです

25日は気温上昇して、見学している方上着脱いたり帽子かぶったりと汗ばんできました

孫の中学の運動会に撮影目的で出かけました

この中学校はダンスや組体操がなく、走る競技が全てです

中学も3年生になると、ダイナミックになり気持ちいいです\(^^)/

1)入場式
中学生の秋の運動会~♪_e0052135_151658100.jpg

2)昔懐かしいパン食い競争
中学生の秋の運動会~♪_e0052135_15183661.jpg

3)二人で縄跳びして走る
中学生の秋の運動会~♪_e0052135_1520727.jpg

4)退場門にさわやかな笑顔
中学生の秋の運動会~♪_e0052135_1521570.jpg

5)クラス全員が走るクラス対抗リレ-のアンカ-
中学生の秋の運動会~♪_e0052135_15215730.jpg

6)昼休みムカデ競争の練習
中学生の秋の運動会~♪_e0052135_15225254.jpg

7)見学していて圧巻に思った3年男子の競技
中学生の秋の運動会~♪_e0052135_1523515.jpg

8)
中学生の秋の運動会~♪_e0052135_1524266.jpg

9)
中学生の秋の運動会~♪_e0052135_15241724.jpg

Commented by cynchia at 2014-10-27 20:55
こんばんは、息子は中3ですが親の観覧は
要らないそうです。
開催も平日なんです。
Commented by wakaba0818 at 2014-10-28 11:06
☆★☆ cynchiaさん おはようございます~♪

小学校の時が一番親を楽しませてくれる時期なんでしょうか
私は行きましたが、息子は行きませんでした
中3の男子ですと、声変わりしてくる時期ですから
親離れのする頃なのかもしれません
中学までは楽しませてもらおうと思っています(^-^;)
Commented by hakutou5 at 2014-10-28 13:34
こんにちは~。
中学生の運動会、パワーとスピードを感じます。
孫の運動会はまだ可愛いものでした。
Commented by wakaba0818 at 2014-10-28 17:20
☆★☆  hakutou5 さん こんばんわ~☆☆

特に男の子はエネルギさを感じました
小学校とは格段の差がつく感じです
若さって素晴らしいなって感じた一日になりました(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-10-27 15:25 | スナップ | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba