真冬並みの寒気で寒い朝(><)

今朝も寒く、完全防備での散歩になりました

歩き始めると体が軽くなってきますが、空気は冷たいです

澄み切っているせいか、スカイツリ-が見えていました

市民農園の野菜に降りた、霜の模様が色々でした

1)
真冬並みの寒気で寒い朝(><)_e0052135_18442677.jpg

2)サニ-レタスの葉
真冬並みの寒気で寒い朝(><)_e0052135_18445510.jpg

3)菜花の葉
真冬並みの寒気で寒い朝(><)_e0052135_18452549.jpg

4)キャベツの葉
真冬並みの寒気で寒い朝(><)_e0052135_18455958.jpg

5)水仙が芽を出しているところが霜柱
真冬並みの寒気で寒い朝(><)_e0052135_18464766.jpg

6)睡蓮の鉢に氷
真冬並みの寒気で寒い朝(><)_e0052135_18471970.jpg

7)
真冬並みの寒気で寒い朝(><)_e0052135_18473362.jpg

8)
真冬並みの寒気で寒い朝(><)_e0052135_18474950.jpg

Commented by calmcalmcalm at 2014-12-06 19:36
wakaba0818 さま
とても冷たそうな様子ですね
とても美しい霜のかたち
今年はまだ霜を見ていません
Commented by wakaba0818 at 2014-12-06 22:51
☆★☆ calmcalmcalmさん こんばんわ~☆

急に寒くなり、体のほうがついていくのが大変です(*_*;
霜や雪の結晶は、自然の芸術ですね
古い言い方ですが、早起きは三文の徳ですね(*^^*)
Commented by ironsky at 2014-12-07 20:52
寒くなりました。
昨日は、私も朝5時過ぎに起き出して、撮影に出かけました。
霜であたりは真っ白。
でも、写真には撮りませんでした。
撮っておけばよかった。(後悔)
Commented by wakaba0818 at 2014-12-08 13:57
☆★☆  ironsky さん こんばんわ~☆☆

急に寒くなりましたから、体が大変です
冬定番の写真になってしまいますが、楽しんでいます
一期一会で、二度と同じ写真は撮れませんから(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-12-06 18:47 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba